海外格安航空チケット 海外 宿泊



いやはや

20120528074122.jpg
あやしげな作業が終わったようですます。

なにやら

DSCF1994.jpg
あやしげな作業をしておるようですます。

びぼうろく

優先的にほしいもの
・テスター
・20w半田ごて
・暇

2012年

vitaを発売に買ったんで、色々書こうと思ってるのですが書く暇がなく。
vitaをオススメしない10の理由、とかね。

ま、今年は時間が取れなくて実績どころじゃねーですわ。

年のせいもあるけど、仕事とか結婚とか、まあそういう将来とか考えていかないといけない年代になったようです。


以前のようなペースでの更新再開はいつになるかわかりませんが、
たぶん閉鎖とかはしないと思うので今年もよろしく。

EZ965にHD6450を載せてみた

DSCF1837.jpg
HIS Radeon HD 6450 1GB DDR3 [H645H1G]

あ、はい

別に死んでませんけど。

箱は1週間ほどゲームしてませんね。
やる気がしなくて。

おそらく次は円卓かStokedあたりをやるはずなんですが、なんかこう。
振り子がちょうど上に行ってストップしてるところなのかな。

生存報告

地震の影響はありましたが、このように生きております。
このページのトップへ
