海外格安航空チケット 海外 宿泊



15万パワー

20110530jiseki.jpg
実績ひとつに300円、うまいの安いの

気づいたら実績が14万でした

20110219jiseki.jpg
コンプ率は85%くらいをうろうろ。
しかしMHFのせいで全然積みゲが消化できない。

ターゲット補足、実績13万

20101007mgc.jpg
まず13万記念に、クソ開発者どもへ一言。
実績があったらみんなプレーしてくれるよね

と、開発者の甘い考えで実装するゴミ要素ってのは

どうせ実績のためにしかやらない

んだよ!

そんな要素入れんな!

移植だとしてもんなクソ要素に実績設定すんな!まじうんこ!

カプコン竹内「不可能な実績・トロフィーがあってもいい」

PS3/Xbox 360「ロスト プラネット 2」プロデューサーの竹内潤氏に特別インタビュー - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20100629_377465.html

ただ「ロスト プラネット」チームの考え方なんですけど……「実績やトロフィーを、簡単に誰でも集められます」というのもいいんですけど、そういうゲームばっかりじゃ、世の中全部同じじゃないですか。いいじゃん、別にキルレート1。「不可能だよ!」っていう実績やトロフィーがあっても、それを解除してるユーザーがいたら「お前、強いな!」っていうのがわかるわけですよ。


わかるわけですよ(キリッ

…うーん。

で?っていう話だよな。

わかったから何?

もうそこから着眼点が違うわけさーね。
大体にしてロスプラ2の実績なんて作業だらけでやる気しねーっつの。

世の中全部同じじゃつまらないからロスプラ2は作業にしました!」

ってことか?
バカじゃねーの。
つーか作業実績なんて世の中にあふれてるっつーの。
そもそも実績が特異じゃなきゃダメってこたーねーだろ。

何度も言うようにゲームは実績じゃないし、実績もゲームじゃないんだよ。
同列に考えるな無能開発者ども。

憧れの称号でいいんですよ(キリッ

じゃねーよ、このもじゃもじゃ野郎が。

称号とコンプってのは別次元だろ?
同じ次元にもってくんなよ。

伝説の戦士は自分から「俺は伝説の戦士だ」なんて名乗りゃしねーんだよ。

アイツの実績が12万を超えたんだってサ

20100516jisseki.jpg
blogをサボっている間に12万になったんだそうだ。

アテクシの実績が11万になった件について

20100312jiseki.jpg
とにかく積みゲを処理。

俺様の実績が10万を超えやがった件について

20091208.jpg
ようやく10万です。
このページのトップへ
