海外格安航空チケット 海外 宿泊



ギタコンを改造してたんだよな? 2.766923

kon5.jpg
うーむ。。。

ギタコンを改造してたはずが 2.69538571

kon6.jpg
あれ?

やったーテクを貰ったぞ

tech.jpg
ありがとうございます。このテクでがんばるぞー。

BHドラムコン、ロットによるシンバルパッドの違い

DSCF1420.jpg
Band Hero(しかもBand Kit)を別な店で2つ買うとかいう人はそう居ないと思うのですが、
だからこそ、こんなことにも気づいてしまうわけですね。

どっちがどうアレなのかもよく分かりませんが、最低2種類あるようです。

ていうかこんなことしてないでさっさと処分せねば。
バラで出品した方がいいのかなあ。
なんかオラもうめんどくさくなってきたぞ。

ま、そのうち。

ギタコンを改造するはず その2.68

なにやら雲行きがあやしくなってきたでござる、の巻

ギタンコを改造すぞる その2.5

なんかblog書くのめんどいので明日書くわ。

かわりにがりゅうさんがもっと簡単、そして分かりやすく修理してるのでそっちを見れ。
http://garyubeatnix.blog77.fc2.com/blog-entry-710.html

ギタコンを改造するぞ その2

よし、材料を仕入れてきたぞ。
このページのトップへ
