海外格安航空チケット 海外 宿泊



Code_18終了

※10/22注記:kotyスレからいらしている方へ
このブログはこのcode_18に限らず、なんでもかんでも「とりあえず叩こう」という精神で書かれています。
なので、一見さんには「お前のブログは全部クソゲレビューばっかじゃねーか」と思われるかもしれませんが意図的なものです。
つまり公平なレビューとはいえませんし、あまり参考にはならないと思います。またkotyに対しては思うこともあるので後でエントリを書くかもしれません。→書きました(10/23)。


クソゲ
以下ネタバレあり。

DUNAMIS15終了

15時間くらい。
ネタバレ嫌いな人は以下注意。

ぎゃるがん終了

とっても面倒だった。
でも実質5日くらいで終わっているらしい。3ヶ月かかったのに。

アサシンクリード ブラザーフッド終了

残っていたオン実績も終わり、ようやくコンプ。

MHF終了(フォワード1まで)

1週間でフォワード追加分をコンプ。

EDF:IAようやく終了

まーたこれも2ヶ月近くかかってますよ。

電脳戦機バーチャロン フォース終了

んーーーーーーーーーーーーーー
ようやくコンプ。
このページのトップへ
