海外格安航空チケット 海外 宿泊



今日のぎんえいでん

ginga_1eall.jpg
とりあえず1周終わり。
本腰入れてからちまちま(?)と進めて1ヶ月近くかかったば。
ドラマパートはあまりチェックしてないけど、選択肢以外は3周目になってから考えよう。
2周目はSで埋めつつ、1周目で選んでない選択肢を中心に。

今日のラインハルトさま

ginga_1e10t.jpg
ヤンまで撃墜したのにBとな…。
つーかアムリッツア3連戦は4艦隊同時操作だし、とても疲れまする。

今日のヤン・ウェンリーさん

ginga_1e6.jpg
5面で敵全部倒そうとしてリトライしまくってたけど、撤退戦だからそんな必要なかったあばばばば。
かなり無駄に時間を使ったぜ。

今日のファルコム通販 「今週の目玉」結果

falcom.jpg
ファルコム通販「今週の目玉 CD4枚ランダムセット」に特攻してみました。
どうせ白き魔女交響幻想曲とかVMJAPANサントラとかイースヒーリングとか絶対入ってくるだろうと思いつつ。

結果。

DSCF1596.jpg

・プレプリマ
・YS天空の神殿 JDK編
・ザソングスオブゼメス
・ツヴァイSAV
・ザナドゥネクストサントラ
・交響曲ガガーブトリロジー
・空の軌跡サントラ
・イースオリジンサントラ

……。

8,610円つぎ込んでコレですか。

今日の積みゲ

tumige.jpg
部屋のあちこちに分散していた積みゲをまとめてみたた。

旧箱とか混じってるがキニシナイ。
左下の6本は手元(というか箱の近く)に置いているソフト。つまりいつでもできる用。Forza3とか最近触ってないが。

以前と比べたら大分減ったよな?

以前

http://aslikehobby.blog48.fc2.com/blog-entry-36.html

あれ?

今日のにゃんこ

DSCF1574.jpg
3匹目。とパパン。

動物愛護な方はこのへんで見るのをやめておいた方が良いかもしれません。

今日のにゃんこ

DSCF1559s.jpg
ガレージでにゃーにゃー鳴いているところを捕獲。
犬とにらみあって両者ウーウーやっとります。

その後子猫はスタッフが美味しく…元のところに戻されました。
このページのトップへ
