海外格安航空チケット 海外 宿泊



ぽきもんバイナル

pkmn.jpg
依頼品をさくっとうp。
価格:3000 キーワード:pokemon

Frozaうp板の依頼スレにマルチされてるような気がするがキニシナイ。


さーて後はエリンだよなー。
eringi1.jpg
500超えたぞ。どうするアイフノレ。
下半身作ったら1000行くぞ。
ところどころ枠線はごまかして節約するかー。

らぶchuchuロゴ

love1.jpglove2.jpg
700レイヤーのは削除して620くらいに削ったのを出品。
あと「妄想爆裂ADV」を省いた400レイヤーくらいの軽量版を出品しました。
影響のない範囲でダイエットしたけどこれが限界…。

とりえあえずForza3更新確認

Forza3アップデートきてました。

ペイント日記 あらすじ2

前回までのあらすじ

Forza3を買っていざペイント職人デビューを果たしたひばりんだったがそこには大きな落とし穴が!

ペイント日記 あらすじ1

とりあえず俺のマジカルな頭脳パワーではペイント講座とかは無理なので制作記で。

ペイント日記

20091106202947.jpg
previously on hibarza3 diary.
前回までのあらすじ

…と思ったが「あらすじ」はまだ書いている途中だったんだ。
順番は前後するが、かんべんしてくれよなっ。
このページのトップへ
