海外格安航空チケット 海外 宿泊



Naruto: The Broken Bond 終了

やっと1000。0Gの実績はスルーしたのでコンプではない。

GRAW2終了

ついにねんがんのGRAW伝説2の実績をコンプしたぞ

マルチ発表もいいけど

利益を追求するのが会社であるからして、別にかまわんとは思うけど
その一方で

結局振り回されるのは消費者だからな。

その結果が今の「ゲーム離れ」だってことは、頭にあるのかなあ。


箱だPS3だWiiだ。
そんなのは俺らにとってはどうでもええちゅーねん。
思わせぶりなカウントダウンもどうでもええねん。

なんでもいいから、とりあえずまともに遊べる代物出せと。
ゴミレベルのもん7000円で売るのだけは辞めろと。

バーンアウトパラダイス終了

もりっと実績コンプ1050。

最後のパーティアニマルがちょっと時間かかったけど、とにかく楽しめた。
こないだやってたミッドナイトクラブなんぞに比べたらマジ神ゲー。

きつい実績もなく、ちょっとがんばれば出来るレベル。
最初はエリートライセンスも遠いなあと思ってたけど、こつこつやってたらいつのまにか終ってた。

とにかくクラッシュがリアルで派手で、ミッドナイトクラブの嫌がらせみたいなスローモーションクラッシュに比べると、クラッシュなのに爽快感がある、という感じ。
バンパラもオフではスロー演出がかかるけど、オンではまったくスローがかからないので気にせずがんがんクラッシュできる。

まあクラッシュゲー。


で、フラクチャーもオフはやっとこコンプしたのであとはオン。
談合できるフレ待ち。

すると、あとは今月はTOVを本腰入れてやればいいのか。
Forza2もなんとかニュルのタイムアタックを終えてオンの賞金を稼ぐだけ。
ちょっと本気を出したら規定タイムより10秒くらい早く走れたし。
やっぱやる気の問題だな。

ミラーズエッジはR君に貸したのでアクション枠はトゥームレイダーか。
まあ、積む。

今月はまったりRPGでいくぜー。
7万行ったし、実績は二の次で。
このページのトップへ
