海外格安航空チケット 海外 宿泊



オラトリオ

実績厨blogのはずが、いつのまにかオラタンblogになっているでござる、の巻き

オラタンる

だんだんオラタンの出来に不満が募ってくる今日この頃

エンド オブ エタニティがクソゲーの予感

セガのEOEブログより飲尿…違った引用、

「演出とゲームシステムの融合」
「アクションが苦手なプレイヤーでもカッコよく遊べる」


これって…

フラクチャー(笑)終了

俺はついにやり遂
げたんだ。こ
の長い男坂をよ。

狩られる

狩るときもあれば狩られるときもあるさ
ていうかプレマの方レベル高くね?

青バッヂ狩り

6勝1敗くらい

やっぱりLBいかれてた

オラタンのやりすぎですね

安易にクソゲーという言葉が

使われるようになったねえ。という話。

ベヨネッタの実績について一抹の不安

僕は、実績を解除するためだけにゲームを遊ばれたら、作り手である僕たちの負けだと思っています。

ほうほう?

楽しくプレーして、ゲーム的にも達成感があって、御褒美ももらえて、その上で実績も解除されて大満足…そうでなくてはダメだと思うんです。

ん(汗)?

MonsterXをてにいれたぞ

ついにねんがんの

オラタン、ランクマッチの階級について文句

ダメだろこれは

おらんた

青バッヂ狩り

オラタタタt

1週間ぶりにランクマ

プレアジ注目のゲーム


Pure


値段: US$ 34.90 (~3,370円)


Race Pro

値段: US$ 24.90 (~2,400円)



Sonic's Ultimate Genesis Collection

値段: US$ 29.90 (~2,880円)



High School Musical 3: Senior Year Dance

値段: US$ 19.90 (~1,920円)

今日のオラタン

にゅーめさんとだらだら

伍長

地雷伍長

オラタンる

実績ィ?んなもん後回しだ!後!
こまけえこてゃいいんだよ!

最近の動画


その昔に貰ったセーブデータですな。
しかし昼とかにアップロードしてもエンコ待ちだったり、ニコ動もでっかくなりましたね。

オラタン終了

ま、オラタンは実績関係なくふつーに遊ぶために買ったので。

Fallout3終了

DLCは買いませんので1000で終了。
このページのトップへ
