海外格安航空チケット 海外 宿泊



MH3で時間経過がおかしいとか

どういうコーディングしたんだろな。
おそらく最終調整でゲームスピードを10%アップさせたら…とかそのへん?

箱○が福島から返ってきたけど…

検査したけど不具合確認に至りませんでした、と。

とりあえずMSKKけっとく?

Mass Effect終了

40時間超えたあたりでコンプと。

だらららん

なんか実績ぼしゅスレで

PTチャット

いやあ便利になりましたなー。

Rainbow Six: Vegas終了

ビッグイベントホストはこないだ解除しておいたのだが、エリートが遠かった。

実績はあとまわし

実績なんてのはね、そのうち増えるんですよ

こんげつのよてい

マスエフェクトはじめた。
これを10日かけてコンプしたいところだが、腐ってもRPG。
4時間くらいやってみたがまだシステムがよくわからん。

ので、途中でトゥームかX-menを交えてあと1000稼ごうと思う。

箱は福島に送った。
なんかもう壊れたままでいいから1万返せよって気分だ。

そしたらアケ買えばいいし。

そろそろアガレストがほしい。
やらないけど。

とりあえずIFゲーは積みたい。
積むだけ。

メモオフは中古待ちでもいいかな。
実績も足りてるしあまり急いで買う必要もない。

クロムハウンズ終了について

ようやく終了すか。
45rpmを率いてた俺としても多少なり思うところが

箱再度福島送り、そしてパッドを自分で修理

なんだかむしょうにMSKKを蹴りたいぜ

 /ノ( _ノ  \
 |,'⌒ (( ●)(●) こっちは修理代1万払ってんだぞ!
 |     (__人__)   
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ    
/"⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)' 'ィ´                `     MSKK
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /'ニ7´               /(◯.;); :::::、;(;.◯));:'::::ヽ
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー--ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡''        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i'只 ̄/ ̄|Y‐-`

戦国無双2with妄想伝終了

妄想ちがくね?
猛将伝じゃね?

バーンアウトパラダイス終了

Cop&Robbersとアイランドもコンプっと。

C&Rの方はぼったくりだけどな。

まあアイマスゲイツカードはまだ4枚余ってるので。


で、セガラリーは休止して戦国無双2を再開しましたよ。
うーんめんどい。
わかっちゃいるが同じことの繰り返しなんだよな。
このページのトップへ
