海外格安航空チケット 海外 宿泊



Forza Motorsport 2終了

俺はForza2をやめるぞジョジョォォ!!!

Forza3にも使えるトレスツールがVer.うpされてた

とれーすぺーぱーうぃんどう・・・みたいなもの2
http://charites.info/archive/2009/10/27204600.php

ソース書き直しだそうで。

今日のバイナルペイント

forza3.jpg
いつ終わるんだこの作業

箱がtwitterとfacebookに対応するらしいが

全然興味が沸かん拳

以下ネガティブ120%でだらだら

今日のプロフィールデータ

20091026235703.jpg
俺はもうダメかもしれん

人として

今日のバイナルペイント

20091024223334.jpg
こんなのに丸1日かけるとかもうだめぽ

今日のマイカー

20091024110326.jpg

私女だけど彼氏が実績厨だった 死にたい。。

        ∧_∧
  ポコン   ( ゚ω゚ ) 実績のロックが解除されました
   ポコン   C□l丶l丶
   ポコン   /  (   ) やめて!
        (ノ ̄と、 i

今日のゲロカエルん

20091020150941.jpg

シュタインズゲート終了

20091020171554.jpg
エル・プサイ・コングルゥ

以下、微妙にネタバレがあるかもしれない

ニコニコ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月20日のterraさんの更新お知らせです。
━━ MENU ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□動画情報:1件
・『オメガブースト Last Zone ハードSランク全撃破』再生数が2,525再生に
□今日のニュース:3件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■ terra さんの動画情報
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●『オメガブースト Last Zone ハードSランク全撃破』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2399443
動画の再生数が2,525再生になりました!
おめでとうございます!

く、くだらん…

あ…ありのまま

昨日起こったことを話すぜ!

チートとか言い出したのは

誰なの か し ら ♪

今日のVidmaster

20091011180002.jpg

自分用メモ

一体あといくつコンプしなきゃならないソフトが残っているのか

今日の「俺の嫁」

20091009162522.jpg

今日のロスプラ

20091008144041.jpg

今月の実績ひとやすみ

ちょいと連休でかけるのですよ。
月曜出発で(ぉ)。
火曜に帰るけど(爆)。

ブルードラゴン終了

セーブデータ上ではちょうど100時間を行ったあたりでようやくコンプ。

今月の目標値

94000です

年間ペースだと93000のはずですが、メモオフブーストの分も加味して。

ODST
ブルドラ
TR:UW

あたりを埋めつつ、Forza3で。
あとロスプラも談合終わればあとはエクストリームクリアと残りのコイン集めでコンプだし。
ODSTはやややる気なし。
いつでも取れるって思うと別にいまやらなくてもいいよなー、って思う派。


それでも足りなかったら剣豪ZEROでもやろう。



ばな子「そんなことを約束していいのか?」



うぐっ。

い、いやあの。
ま、まあ剣豪は家ゲの過去ログも手に入ったし、箱通の攻略記事もスキャンしたし、今やらないと一生やらんだろうし、だね、うむ。


あーモテキは面白いなー(現実逃避)
このページのトップへ
