海外格安航空チケット 海外 宿泊



今日のぽっぽ

    /    \         ノ⌒`ヾ〟  
  /ノし   u;  \    ;γ⌒´    \
  | ⌒        )   // ""´ ⌒`\. );  
  |   、       ); .. i;/   \ 鳩 /  ;i ); 
  |  ^       |   ;i  (・ )` ´(・ ) ;.i/;   
  |          |   l;    (__人_) u |;    
  |  ;j        | / :\-^^n`ー'  /、゚,    いいのか?
  \       /  ! 、 / ̄~ノ∠__/ i;     俺が辞めたら菅が総理だぞ?
  /      ⌒ヽ  ヽ二)  /(⌒    ノ;
 /       r、 \  /  ./   ̄ ̄ ̄/;

とりえあえずForza3更新確認

Forza3アップデートきてました。

結論

まあ報告したきゃすればいいし、ってことで。
しかし俺はDion軍なので2chに書けません。
しょうがないのでココで反応しますよ。

XBLA Contra終了

協力プレーでノーコンなのかなと思ったら一人でノーコンとか絶望的でした。

ことしのよてい

いちおう今年中に10万達成が目標であります。

インターネットを悪用したいじめはやめようとか広告が出てた

http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken88.html

goドメインでFC2に広告なんか出してるよ…。

人権~とか大きく手を振ってアピールする人は8割がた怪しい組織と決まっています。
でもgoドメインなんだよな。

Forza Motorsport 3 バイナル&デザイン 製作リスト

chaohe.jpg

製作したものリスト
3月24日更新:らぶchuchu!ロゴ変更

今日のスパルタンオフィサー

halo3_exp50.jpg
2日でCTF50勝は全然現実的ではなかった件について。
つーか廃人プレーはもうやめようと思った。

HALO:ODST終了

注:HALO3対戦ディスク除く

二重スパイ終了

きっとこれはスプリンターセル4じゃなくて二重スパイという名の別ゲーだったんだ!

今日のつぶやき

http://twitter.com/hibarish
で、これからどうすんのこれ

今日のロスプラ

20091120164913.jpg
Extremeクリア~
あとはコインを埋めねば…

つぶやく

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091117_329580.html
安すぎだろ



っていうのをTwitterでやればいいの?

電撃ゲームスが実績厨にケンカを売っている件

電撃ゲームス編集部ブログ: #dgames 【電撃ゲームス】 めざせ! 実績厨!(前編)
http://dengeki.tol-blog.com/article/132790896.html

リアル実績厨に突撃インタビュー!

コヴナントXさん

【ゲーマーポイント】
56013

【プレイしたゲーム数】
186ゲーム

いったい何をいってるかわからねーと思うがAAは略しておく。
戦闘力たったの5万のくせにコンプ率低すぎだろ。
どこが実績厨だよ。真の実績厨なめんな。

平和

ピンフ

今日の

lost10.jpg
ペイントする時間がない…

今日のロスプラ

20091117105312.jpg

今日のロスプラ

20091116202820.jpg

三原は俺よりアタマが悪いと思う

そりゃ『4分発言』する様な男のブログを
4分以上は読めんよね、ごめんね。


ちゅーか、それが嘘となぜ言い切れるのかなぁ?


それを『連射』で読み飛ばした時な表現で書いたのは
自分の悪い所かと思いますね。


実際、わざわざもらったソフトなんで、
今度関係者に会った時に最低限の話は理解出来る様にプレイした訳ですけど
それを『連射プレイ』だとか『4分云々』とかいうたのが
悪かった訳ですね、すみません。


おかしくね?
後、そういう事を『ふうひょう』するんだったら
実名で叩かれる覚悟でどうぞ。
匿名でコソコソしてても説得力が私よりないと思いますよ。


三原自身はどうなのよ?って言われると、
絶対2ちゃん覗かねー!ってんですが、
知らん訳ではない訳ですよ、はい。


なんか文体が昔のここのblogにそっくりだ。文体だけね。中身は違うぞ。
つーかパクってね?

今日のバイナル作成

hibikidfs.jpg
次は貴音だと思った人は残念でしたー
しかし、これで200行ってるということは、最終的に全身で600~700は行くということか。

今日のバイナルペイント

hibiki_m1.jpg
1日100レイヤー

ところでみんなL4D2は買うんだぜ?
俺はDJ Heroを注文してしまったので金が無いぜ!(引き落としは先だが)

MonsterXのVMR9色設定の罠

まず結論から。

VMR9の場合はプレビューとキャプチャで色が違う

んですよ。

ペイント日記 あらすじ2

前回までのあらすじ

Forza3を買っていざペイント職人デビューを果たしたひばりんだったがそこには大きな落とし穴が!

Sacred2がローカライズされるんだが、残念なことにスパイクらしい…

うん、死んでいいよ。

ダークネスなんとかするなら減刑してやる。
無期懲役くらいに。

これほどうれしくないローカライズがあっただろうか。
(スパイクローカライズ除く)

http://www.famitsu.com/image/4847/QVlLwIoL3CIn8GcsGiMBtx3lbjyOTIH6.jpg
このフォントはねえだろ…。

とりあえずただのローカライズでバグ修正はないと思う。
COOPラグ治ってるんなら中古で買ってやらんでもないが。
しかし、Askaron死んだのにどうやってローカライズ権取ってきたんだろう。

http://www.spike.co.jp/sacred2/
Askaronのロゴなし。マルシーには名前書いてるけど。
元パブリッシャーであるDeepSilverの文字は見当たりませんにょ。ってKoch Mediaがそれか。

元々バグ多いけど、ローカライズでバグが増えることを期待。

つーか
Sacred2ローカライズしてる暇あんならダークネスなんとかしろよ
マジで。

ペイント日記 あらすじ1

とりあえず俺のマジカルな頭脳パワーではペイント講座とかは無理なので制作記で。

ペイント日記

20091106202947.jpg
previously on hibarza3 diary.
前回までのあらすじ

…と思ったが「あらすじ」はまだ書いている途中だったんだ。
順番は前後するが、かんべんしてくれよなっ。

今日のバイナルペイント

hibiki1103c.jpg
サインを作った
実はコイツ「961プロ」らしいぜ?

今日のバイナルペイント

hibikis.jpg
注:SPは持ってないしやったこともない

これで350くらい。仕上げで500くらいかな。
このページのトップへ
