海外格安航空チケット 海外 宿泊



インアン終了

20100124inan.jpg
はいクソゲークソゲー。
こんなクソゲーまたやるとは思…ってもいたけどさ。

文教堂さま「無償でやってるもんなんでそこまで責任もってません」

本日の電話対応より。
いいのかなあ、たかが一担当者がそんなこといって。

俺はとことんこの会社が信じられないよ。

俺が社長ならこんなこと社員の一人が口に出したら即クビだね。

文教堂さん、1ヶ月もお客様をほっといていいんですか

いいわけないだろこのクズが。

あまりの放置されっぷりに俺もすっかりその件を忘れていたよ。
はっはっは。

笑い事ではないのだが、別に俺は何も被害を受けているのではないのでにんとも。


しかし、なんだな。文教堂って会社は。
メール出してもまったく返信なし。
定型文で「問い合わせ承ったぞう」ってのもナシ。

本当に届いてんのかもわからんという。

企業としてあるまじきあるまじろ。

こういう細かいところから会社の将来ってモンが見えてきてしまうのう。

今電話したんけど、そういえば名前を伝えてなかったな。まあいっか。

聞かれなかったし

聞けよw
どんな社員教育してんだ。


ちなみにマイクロソフトにはワイヤレスヘッドセットの件で2-3年くらい放置されてます。もう売ったよw
スパイクはry

インとかアンとか言い出したのは俺

20100114132919.jpg
ちっとも進まん。ゴハンがゴハンが進まないクン。
そろそろ30時間らしい。とにかく金欠。200万くらい作っておいてもなくなる。
セーブデータを見ると、1周目を26時間でクリアしてたので、そのラインを超えてしまいましたとさ。

以下インアンに関係ありません。

新年はじめました

という表現が一番ふさわしかった。

今日のバイナルペイント

hibiki_piece2big.jpg
ようやく響のバイナルをアップロードしたぞ。
予定より2ヶ月遅れ?ぅぉ

「クロムハウンズ終了」 だってさ

という検索ワードで飛んでくる人が多数。

考える

考える。

http://rehctaw.blog.shinobi.jp/Entry/358/

ゆとりっつーかそもそも求めてるモンが違うんだろうな。
娯楽に求めるもの、仕事に求めるもの、恋人に求めるもの、家族に求めるもの、友人に求めるもの。

そこらへんは理解しようとしても半分も理解できんだろう。

バイオハザード5終了

DLCのぞく

X-Men The Official Game終了

3日で終わらせるはずが倍かかってしまった。

そうなんすよ

とか、「っす」「っすよ」とかいう言い回しは大嫌い。
シャレでは使うけどな。
このページのトップへ
