海外格安航空チケット 海外 宿泊



DJ HEROニューパッケージが3月に登場 か?

XBox 360 DJ Hero Bundle With Software Plus 2 Turntables
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=8152941&style=games&frm=lk_himesuiren

ソースはCD Universe。

今日の穴埋め

DSCF0101.jpg
この頃に戻りたい、、、。
えーと2004年の夏頃かな。

やったーテクを貰ったぞ

tech.jpg
ありがとうございます。このテクでがんばるぞー。

今日のImpulse

20100220gh.jpg
ついにねんがんのImpulseをたおしたぞ!(ギリギリ)
その後にMy Curseやったら自己ベ更新しちゃうし。
いくらなんでも繋がらなさ杉だと思ってPracticeやってみたら譜面を読み間違っていた事実が発覚するし。
ちゃんと譜面読んだら20万とか余裕でした。右手が疲れなければ25万も余裕だろ!

BHドラムコン、ロットによるシンバルパッドの違い

DSCF1420.jpg
Band Hero(しかもBand Kit)を別な店で2つ買うとかいう人はそう居ないと思うのですが、
だからこそ、こんなことにも気づいてしまうわけですね。

どっちがどうアレなのかもよく分かりませんが、最低2種類あるようです。

ていうかこんなことしてないでさっさと処分せねば。
バラで出品した方がいいのかなあ。
なんかオラもうめんどくさくなってきたぞ。

ま、そのうち。

ドリームキャストを最後に起動したのはいつだろう

生きるというモチベーションが落ちております。

sdfasd.gif
一応俺の頭ん中ではこんな感じではあるんだが、その前にあんまりゲームやりたくねえんだよな。。。
ここ10日くらいまともにゲームした記憶はない。

いや、やりたいゲームもあるんだ。
イルブリードとか。
もう箱はLAN引っこ抜いて押入れに閉まってもいいのかもしれない。

なんか色々と駄目だ。

ザクとは違うのだよザクとは

Dimmです。
http://www.sega-naomi.com/forum/viewtopic.php?t=1278

某方面から飛んできた人のために。

ギタコンを改造するはず その2.68

なにやら雲行きがあやしくなってきたでござる、の巻

ギタンコを改造すぞる その2.5

なんかblog書くのめんどいので明日書くわ。

かわりにがりゅうさんがもっと簡単、そして分かりやすく修理してるのでそっちを見れ。
http://garyubeatnix.blog77.fc2.com/blog-entry-710.html

DJ Hero 専用コントローラが単品発売予定

804159b.jpg
http://www.ebgames.com/Catalog/ProductDetails.aspx?product_id=76999

ソースはGamestop。
3月16日発売予定。
GuitarHeroStore.comでは前から売ってますけど、そういう修理対応品のような扱いではなくて
パッケージアートも出来ているようですし普通にハードウェアとしてリリースされるようですね。

中身は新ロットじゃなくて売れ残りからバラしてきた奴だったりして…(あながち冗談ですまないのがActivision)。

DJ Hero自体の価格もホリデーシーズンが過ぎてどこも投売り状態のようです。
欧州では99ポンド(or69ポンド)、99ユーロ、アメリカでは99ドルとキリの良い数字で裁いてますね。
そして3月にはこのコントローラ単品が59ドルですから、おそらく欧米では大幅な価格改定があったのでしょう。
アジアのショップはまだ高いままです。

どこのショップも値下げしたからといって売れているようではなさそうですし、5月頃にはもう一度大きく値下がりしそうな気がします。
10月にはDJ Hero2が出るのではと噂されてますし(タイミング的に前作から約1年)。

90ドル切ったら買いなおしましょうかね(^^;

CD UniverseからBand Heroが届いてしまった

OH!マイケル!アメリカからたった3日で届いたワ!
やっぱりCDウニ神話は本当だったのヨ!

Awesome CD Univeeeeerse!

ギタコンを改造するぞ その2

よし、材料を仕入れてきたぞ。

GH3コンをバラすぞ その1

早速Band Heroをやってみたが、どうもしっくりこないので改造するんだ。

CDWOWからBand Heroが届いてしまったわけだが

ようやく、ですけどね。
レビューはまた今度ゆっくりしていってね。

…ゆっくりしていってどうする。また今度ゆっくり書くので。

とりあえずコレだ。

残念ながら今はDCを出せないんだ

DSCF1367.jpg
ebayで買った台湾からのブツがもう届いたよ!

香港からのプレアジ便(最近は6日以上かかる)よりも早いとかどういうルートで来てんだこれ。
消印を見ると2/5発送らしいので2/9着の4日ダ。

ま、海外通販での最速はCD Universeの3日だけどなw
あれはちょっとありえなかった。
エアメールで3日なら他の業者イラネ。

切手は台湾発行のと中国発行のが混ざってる。
いいのかこれ。
台湾は国じゃなくて地域だからな…色々と怖いものがあるんだよ。

予想通りケースは割れてたけどCDの海外通販なんてケース割れはよくあることなので無問題。
やっぱりサンプル盤だった。
邦楽CDのサンプル盤ってなぜかアジアに結構流れるんだよね。
逆輸入盤のしめつけが厳しくなってからそういうの多くなったような。
全てRIAJとJASRACが悪いんです。

ebayは初めて使ってみたけど、やっぱり個人対個人の取引になるんでデフォで日本に発送してくれないのは代理通した方が安全かな。
船便とかで2ヶ月後に届いてもちょっとアレだし。
でもセカイモンはなんか色々高くつくのでアレだ。

身バレは怖いんだよ

やることがないからブログを書くぞ。


とりあえず何があったのか思い出したぞ。

今朝のことなんだ。
今朝っつーか寝てたから時間は分からんけど。

息ができなかったんだ。

いや、また肺に穴が空いたとかそういうんじゃないんだ。

風邪らしいので

おとなしくひきこもるよ。

もうだめだ

バイオリズム絶賛降下中。

降下っていうとガングリフォンのOPはスバラシイと思うんだ。
90式はブリキ缶だしな。

でも俺が好きなのはブレイズのOPなんだよ。



またしばらく休む。

今月のよてい

たまには実績的なことでも書くか。

俺の記録

とりあえず見つかった画像の分だけ。

20100205
spike_record1_20100205235809.jpg

今日のバイナルペイント

20100206_20100206233001.jpg
はい、予告どおりラブchuです。
しかし2日で終わるはずが1週間かかるとか。。。
300くらいかなーと調子こいてたらいつのまにか700レイヤーとかもうだめぽ。
半分に減らさないと実用できんぞ…明日がんばろ。

今日の地雷

DSCF1353.jpg
地雷ってのは踏むもんじゃねえ、踏み抜くモンなんだよ!
あ、右のGダラストームは地雷じゃありませんよ。
両方とも980円だった。まあレイストは既に持ってるし、最近のPCじゃ起動しないんだが。

ebayを使うてみた

ebayってイイべ?

旧箱終了のおしらせ

http://gs.inside-games.jp/news/219/21902.html

Microsoftは、2010年4月15日より、Xbox LIVEにおける初代Xboxのオンラインサービス提供を打ち切ると発表しました。対象となるのは、旧Xbox本体やその対応タイトルに加え、Xbox 360で動作する互換性タイトルや、ダウンロード専用のXbox Originals(Xbox クラシックス)も含まれるということです。


スパイクアウト バトルストリートもこれで終わりか…。

ま、kaiとか使えばいいんだけどね。

てか、オン以外にも箱○の互換も終了ってことなのかな、これは。
よくわからんが旧箱はガンヴァルキリーのために取っておいた方がよさそうだ。

DJ HERO返品完了

返金してもらってまでが返品ということ。

ま、いちお報告まで。

てか、この記事うpするの忘れてた(ALJにはよくあること)。

Left 4 Dead : Crash Course終了

意外と楽だった。
このページのトップへ
