海外格安航空チケット 海外 宿泊



まあこういうときもあるさ

この度はCD WOW!にてご注文いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様のご注文#454242XXXのLips: I Love The 80s (with Microphone) (Xbox 360) (Product code: 13438803)に関してご連絡差し上げました。

大変申し訳ございませんが、ご注文の商品の在庫を販売元から入手することができませんでした。


まあ、この理由はウソだと思うけどな。まだ発売してないから。
amazonとかと同じで価格の付け間違いとかそのへんだろう。それか入荷しないことになったのか。

想定内想定内。
通販はこのくらい覚悟しないとやってられない。

問題は手元にあるParty Classicsをどうするかだが。。。
難癖つけて返品するかね。
だって、Lipsのマイクがないとさー。

ぽきもんバイナル

pkmn.jpg
依頼品をさくっとうp。
価格:3000 キーワード:pokemon

Frozaうp板の依頼スレにマルチされてるような気がするがキニシナイ。


さーて後はエリンだよなー。
eringi1.jpg
500超えたぞ。どうするアイフノレ。
下半身作ったら1000行くぞ。
ところどころ枠線はごまかして節約するかー。

らぶchuchuロゴ

love1.jpglove2.jpg
700レイヤーのは削除して620くらいに削ったのを出品。
あと「妄想爆裂ADV」を省いた400レイヤーくらいの軽量版を出品しました。
影響のない範囲でダイエットしたけどこれが限界…。

今日のバイナルペイント

20100324forza.jpg
やべー、明日発売日じゃん。間に合わねェ

今日の一枚

legend.jpg
こっちは今日届いた。

今の若い子はT-BOLANなんて知らんのだろうなあ。
活動中止後に生まれても厨房・工房か…。

今日の1枚

mori.jpg
明日発売なんだけど届いた。

今日のImpulse

20100322impluse.jpg
緑ボタンを治せばこんなもんですよ!(汗)今度は青が怪しいけどw
こらそこ、レベル低いとか言うな。
しかしSP暴発はどうにかならんのか。こんだけ暴発するならネックにSPボタンでもつけて傾きセンサーはカットしちゃうぞ。

パナカスタムロングでスラッシュアウトを遊ぶために

pana.jpg
見れば分かるけど左側がパナ用I/O、右側がセガI/Oボード。
真ん中らへんに伸びてる取ってつけたような赤いコードがスラッシュでいうキックハーネスみたいなもんかな。
本物のキックハーネスも写ってるけど。
パナのデフォルト(パナツインもどうせ同じだべ)ではNAOMIの3ボタンまでしかJAMMA側にハーネスが用意されてないので1本付け足す必要があるってだけ。簡単。

プリンタ用の25pinケーブルはRAP2に繋ぐためのものなので気にしなくていい。
NAOMIしかもってないのでRAP化した今、パナBOXはセガI/Oに電源を送るだけの箱と化している。非常に勿体無い。
I/Oボードの電源うんたらが分かればNAOMI側の電源から引っ張ってくるんだが知識もやる気もない。


という感じで基板環境(というかNAOMI環境)を晒していくというのもアリなのかな。アリだと思う人は拍手。
NAOMIももう10年基板になるんで、そろそろ個人で~という需要形態にシフトしていくと思うんですよね。
アレもコレもやりたいってよりは自分みたいに「もうゲーセンにないからスラッシュだけやりたい」とか。
上級者向け、超級紳士向け(?)の基板解説サイトは多いんですが、自分みたいなたまねぎ剣士にはパッパラパーなので。

頭痛とドライアイのCo-op力は異常

たまにひっそりと見ている某所にて「こんな検索フレーズ」という企画をやっていたので、ためしに自分も真似してみる。

今日のimpulse

20100321gh3.jpg
緑ボタンの不良にも関わらず余裕で一発クリアできてしまった!
☆Pは暴発しまくったので自力だったけど、初めて☆Pなしで激ヤバソロも突破できた。
前よりスコアは低いけど弾けたノーツは3%も上昇!

なんか譜面がスラスラーっと読めるようになったというか。
ギタコン改造ばかりで全く練習もしてなかったのに…けいおん効果おそるべし。

バイオハザード5 DESPERATE ESCAPE終了

よし100Gげっとー

Terminator Salvation終了

韓国版ニダ。

The Bourne: Conspiracy終了

2日で終わったか?

今日のおやすみ

DSCF1476.jpg
眠い。寝る!

のーふぇいと!終了

結局、何が「のーふぇいと!」なんだか良く分からんのだけど。
以下ネタバレ多数。いや少数。

プレアジクーポンやる

うん、「また」なんだ。済まない。

ZM-PCQ-MKZ (3/27まで)
TJ-BTQ-HVD (4/5まで)

じゃ、アフィでも踏んでいってくれ。


ギタコンを改造してたんだよな? 2.766923

kon5.jpg
うーむ。。。

Forza Motorsport 3終了

forza3comp.jpg
走行時間118時間とな。

アサシンクリード2終了

3~4日で終わってしまったぞ。

アテクシの実績が11万になった件について

20100312jiseki.jpg
とにかく積みゲを処理。

ゲーラボ見てSS-KEYを注文したヤツそこになおれ

タイトルは本文に何の関係もありません。

ギタコンを改造してたはずが 2.69538571

kon6.jpg
あれ?

ボーダーランズ終了

ボーダーダウンではない。
決してボーダーブレイクでもない。

DJ HERO 2 Packの画像

djhero420.jpg
amazonではDJ HERO 2 PACKというタイトルでござった。
ただのバンドルなんで正式名称はないのかも。
しかし、この画像のとおりだとすると、本当に単コンと一緒についてくるだけらしいw
Wii版の画像もあったんでただの在庫処分ってわけじゃないのか…も。

※そういやCD univeseのは送料が修正されてました。。。ちぃ
しょうがないのでamazon.comで予約してみた。
なぜかチェックアウトできたのだが、ゲームはチェックアウトできるのと出来ないのとその区別が良く分からん。
まあどうせ発送されないだろうが。
とはいえCDWOWも取り扱わなそうだしなー。ま、あそこには返金のギフトがそのまま残ってるので普通にまた買っても…。

でかい画像(380KB 2560x1280)

Fallout3 全DLC終了

20100305fallout.jpg
あー久々の実績記事だコレ。
このページのトップへ
