海外格安航空チケット 海外 宿泊



今日のファルコム通販 「今週の目玉」結果

falcom.jpg
ファルコム通販「今週の目玉 CD4枚ランダムセット」に特攻してみました。
どうせ白き魔女交響幻想曲とかVMJAPANサントラとかイースヒーリングとか絶対入ってくるだろうと思いつつ。

結果。

DSCF1596.jpg

・プレプリマ
・YS天空の神殿 JDK編
・ザソングスオブゼメス
・ツヴァイSAV
・ザナドゥネクストサントラ
・交響曲ガガーブトリロジー
・空の軌跡サントラ
・イースオリジンサントラ

……。

8,610円つぎ込んでコレですか。

ケツイEX終了

20100617ketui.jpg
なんだ本気でやれば2日で終わるんじゃないか。

今日の積みゲ

tumige.jpg
部屋のあちこちに分散していた積みゲをまとめてみたた。

旧箱とか混じってるがキニシナイ。
左下の6本は手元(というか箱の近く)に置いているソフト。つまりいつでもできる用。Forza3とか最近触ってないが。

以前と比べたら大分減ったよな?

以前

http://aslikehobby.blog48.fc2.com/blog-entry-36.html

あれ?

E3にてDJ HERO2、DJ HERO 3DSが発表

DJ HERO 2

『DJ HERO 2』は10月19日発売。
前作から丁度1年のインターバルとなりました。
これまでのGutiar Heroシリーズ同様DLCはちょくちょく出ているので、あまり間隔が空いた気はしませんけど。

日本語のソースはこちら。

Activision、『DJ Hero 2』を正式発表!海外で今秋リリース
http://gs.inside-games.jp/news/235/23592.html

ターンテーブル2個セットや、さらにマイクが同梱された「Party Bundle」というパッケージもリリースされます。
2では前作よりもっとパーティでわいわい楽しむゲームになるようですね。


公式サイトからリンクがはってありますが、amazon.comやGamestopなどでは既に予約受付中。
なお、2作目なので今回はソフトウェアのみでも販売されます。

http://www.amazon.com/DJ-Hero-Stand-Alone-Software-Xbox-360/dp/B003QOWPWS/
残念ながらamazon.comは日本には発送してくれないようなのですが、以下のplay-asiaなどで容易に購入できると思います。

DJ Hero 2 (Stand Alone)
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-2y4x-71-dh-49-jp-15-dj+hero-84-j-70-3v2x.html
DJ Hero 2 (Party Bundle)
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-2y4x-71-dh-77-7-49-jp-15-dj+hero-84-j-70-3v32.html


DJ HERO公式サイト
http://www.djhero.com/

DJ HERO 3DS

任天堂の新型DS『NINTENDO 3DS』専用ソフトとなる『DJ HERO 3DS』も発表。

http://e3.nintendo.com/3ds/
こちらの「MORE TITLE」をクリックするとスクリーンショットが見られます。

音ゲーを3Dにしてどうするんだ?という疑問がありますが、そこはAcitivisionなので…。
普通にDSタイトルでいいと思うんですけどね…、いやむしろ出さなくてもry
Guitar HeroをDSに出して盛大にコケてましたし。

剣豪ZERO(笑)終了

kengo02.jpg
何度も言うけど、剣豪ZEROとか首都高バトルXとかクソゲーばっか箱に出したGENKIは潰れていいよ。
あ、HDゲームから撤退したんでしたっけ。おめでとうございます。

ということで、4月にはコンプしてましたが記事を色々と修正しつつようやくアップ。

旋光の輪舞 DUO終了

MGCでコンプしてるのが俺だけとか、いいやいやチーターじゃないんですけど。みたいな。

今日のにゃんこ

DSCF1574.jpg
3匹目。とパパン。

動物愛護な方はこのへんで見るのをやめておいた方が良いかもしれません。
このページのトップへ
