海外格安航空チケット 海外 宿泊



初心者の箱もんはんにっき 特典厨ってどうなの

ライオットアクト2はやく売りたい。。
あ、気づいたらにっきが1週間分たまってるぞ!

358 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[] 投稿日:2010/07/23(金) 12:39:30 ID:4ytqJhK9
初モンハンも多い箱○にきて、地雷がとか言ってる人は
何でPCでやらないんです?

何で?俺にもPC厨の考えが理解できません。

MH初心者の箱もんはんにっき HR100達成

あのな、そろそろキレてもいいか。

MH初心者の箱もんはんにっき

そろそろモチベが落ちてきた今日この頃。
みなさまハンターライフいかがお過ごしでしょうか。

箱初MHFにっき ドスガレからミラボまで

はー、桃ヒレ出ねえ。

箱初心者のもんはんにっき エスピ角

20100712mhf.jpg
MHFを始めて早10日。HRもようやく40を迎えました。

箱初心者のもんはんにっき 3日坊主

おいそこのひばりんよ。
既に日記が3日坊主になってないかオラ。

箱初心者のもんはんにっき 大討伐だ!

とかいいつつ1回やってよく分からなかったのでさっさとなげてきたんですけどね。

MHFにっき 箱版からはじめましてこんにちは

blogは絶賛サボリ中だが、何かMHFの足跡でも残しておこうと思ったような気がする。

民主党 桜井充を絶対支持しない理由

皆さんお疲れで寝静まっている日曜の朝に団地の真ん中で大声・大音量で選挙活動。

あ?

死ねよ。

民主党は空気を読むってこと知らないの?バカなの?
党首がアホだったしな。


後援会だかに無記名でメールしたけど返事ないです。

俺の記憶だとその後車で移動しつつ政策語ってた気がするので、それは公職選挙法違反じゃないのかなと思ったが記憶がおかしいかもしれない。日曜の朝だし。

カプコン竹内「不可能な実績・トロフィーがあってもいい」

PS3/Xbox 360「ロスト プラネット 2」プロデューサーの竹内潤氏に特別インタビュー - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20100629_377465.html

ただ「ロスト プラネット」チームの考え方なんですけど……「実績やトロフィーを、簡単に誰でも集められます」というのもいいんですけど、そういうゲームばっかりじゃ、世の中全部同じじゃないですか。いいじゃん、別にキルレート1。「不可能だよ!」っていう実績やトロフィーがあっても、それを解除してるユーザーがいたら「お前、強いな!」っていうのがわかるわけですよ。


わかるわけですよ(キリッ

…うーん。

で?っていう話だよな。

わかったから何?

もうそこから着眼点が違うわけさーね。
大体にしてロスプラ2の実績なんて作業だらけでやる気しねーっつの。

世の中全部同じじゃつまらないからロスプラ2は作業にしました!」

ってことか?
バカじゃねーの。
つーか作業実績なんて世の中にあふれてるっつーの。
そもそも実績が特異じゃなきゃダメってこたーねーだろ。

何度も言うようにゲームは実績じゃないし、実績もゲームじゃないんだよ。
同列に考えるな無能開発者ども。

憧れの称号でいいんですよ(キリッ

じゃねーよ、このもじゃもじゃ野郎が。

称号とコンプってのは別次元だろ?
同じ次元にもってくんなよ。

伝説の戦士は自分から「俺は伝説の戦士だ」なんて名乗りゃしねーんだよ。

XBLA Prince of Persia & Rez 終了

色々と実績コンプ記事が溜まってきたなー。
XBLAもちょくちょくコンプしてるんですけど、とりあえずプリペルとRezを。
このページのトップへ
