海外格安航空チケット 海外 宿泊



箱もんはん(笑)にっき

カプコンのサポートに会話(対話)する能力がなくて、まともにコミュニケーションが出来ていない今日このごろ。

箱もんはんにっき 飛竜種の特濃液とか

ゴスペルメイル作ったんだ。

これを強化しようと思ったら「飛竜種の特濃液」が必要なんだよ。多分10個くらい。
で、これはグラビとかバサルあたりの落し物アイテムで確率は10%でございますのよ奥様。

ぐへは。

箱もんはんにっき 剛種終了

20100811mhf.jpg
よく使うのはここで登録すべしすべし。
ただ、100個までしか登録できないのが残念。
所詮MS-IMEか。

箱もんはんにっき 剛クシャ!

モンスターハンターを始めて早1ヶ月と5日。
HRも150になりました。

×ぎゃくりん ○げきりん
×渓谷(けいこく) ○峡谷(きょうこく)
×ナナ・オルガノン ○ノノ・オルガロン
×おしょうさそり ○びしょうかつ
×じょうかわ ○じょうひ(上皮)
×ヤマツナミ ○ヤマツカミ
×じょうとげ ○じょうきょく(上棘)
×とがつめ ○せんそう (尖爪)


MHではよくある間違いリスト。

箱もんはんんっき

835 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2010/07/24(土) 09:04:06 ID:z+TpnEJ5
【最優先】
プーギー拡張 30P ←ブタが飼える
出発用施設 30P  ←ブタをクエに連れて行ける。カフ装備可能

【次の目標】
雇用枠拡張 30P ←ネコが飼える
冒険屋拡張Lv1:30P ←女王エビetc…
冒険屋拡張Lv2:50P ←鎧竜の骨髄、火竜の延髄、毒怪鳥の頭etc…
冒険屋拡張Lv3:50P ←火竜の体液、轟竜の鋭牙、アルビノの霜降りetc…

【余裕が出てきたら】
※とりあえず、1匹のネコ使いまわし
調合屋拡張Lv1:30P
調合屋拡張Lv2:50P ←砥石G、高速砥石調合可能
雇用枠拡張 30P ←2匹目の専属ネコが飼える

計330P
1ヶ月で45P獲得できるので、初回の30Pを差し引いて300/45=6・666
約6ヶ月半で最低限のマイトレPが稼げる

結論:MHFは遊びじゃねーんだ!


えーとヤフオクの相場は1500円/30Pくらいですか。
でも俺はRMTに手は出さないぜ。
別にそこまでしてMHFなんぞやりたくねーし。

箱もんはんにっき

そろそろ脱初心者したんじゃねーの俺も。

ヒプ=ダチョウ=ダチョウクラブ

上島竜兵

あとはわかるな?


2chまた規制されてて書き込めんのでここにレスしておく。
上竜骨って何なのさ、ってヤツな。
このページのトップへ
