海外格安航空チケット 海外 宿泊



DJHERO2攻略その1「Tiesto & SSS - I will be here」400ストリーク

djh2_tiesto.jpg

キューイングをマスターしよう。
そうすれば400ストリークは見えたも同然。
とりあえずストリークを狙うだけなのでRewindは使いません。

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 終了

回想テキストうぜえゲー

俺の嫁終了

って書くとなんか嫁が死んだっぽい感じになるな。

超絶クソゲー北斗無双終了

代わり映えのない風景

やたら防御ばかりする敵

全然防御ゲージが減らない敵

他のキャラに比べ、主人公のケンシロウが妙に弱い

爽快感ゼロ

幻闘編のロード中に伝説編(※幻闘編とはゲーム性が異なる)の説明が表示されるとかどんなバグですかコーエーさん。
やる気ねーだろ。

はい。全体的にクソ臭しかないゲームだが、とりあえず駄目出し行くぞ。

DJ HERO2 攻略 その0

DJ HEROシリーズの基礎については過去記事を参照していただくとして、
今回はまず前作との違いをピックアップ。

DJ HERO 2 終了

djhtiesto.jpg
さーコンプしたぞ。よく考えたら1のコンプ記事も書いてなかった。攻略は書いたのに。
このページのトップへ
