海外格安航空チケット 海外 宿泊



15万パワー

20110530jiseki.jpg
実績ひとつに300円、うまいの安いの

今日のぎんえいでん

ginga_1eall.jpg
とりあえず1周終わり。
本腰入れてからちまちま(?)と進めて1ヶ月近くかかったば。
ドラマパートはあまりチェックしてないけど、選択肢以外は3周目になってから考えよう。
2周目はSで埋めつつ、1周目で選んでない選択肢を中心に。

今日のラインハルトさま

ginga_1e10t.jpg
ヤンまで撃墜したのにBとな…。
つーかアムリッツア3連戦は4艦隊同時操作だし、とても疲れまする。

今日のヤン・ウェンリーさん

ginga_1e6.jpg
5面で敵全部倒そうとしてリトライしまくってたけど、撤退戦だからそんな必要なかったあばばばば。
かなり無駄に時間を使ったぜ。

CROSS CHANNEL終了

0.002%に悩んだこともあったけど、無事100%完了。
フローチャートも作成したりしていろいろ疲れた。

プロ野球スピリッツ3終了

コンプまで26時間。
でもプレーしたのは6時間くらい。
放置ゲー万歳。

暁のアマネカと蒼い巨神終了

SRPGというか、ゲーム以下の出来でした。
工画堂くまさんちーむはゴミ。

XBLAクレイジータクシー終了

半額セールで落としておいたやつ

EZ965にHD6450を載せてみた

DSCF1837.jpg
HIS Radeon HD 6450 1GB DDR3 [H645H1G]

Guitar Hero: Aerosmith終了

ギターヒーローシリーズで初のコンプ。
というかシリーズ初で最後かもしれないが。がが。

Piaキャロットへようこそ!!4終了

なんともダメな移植だ。
とにかく色々とへぼい。
そもそもオリジナルをプレーしてないから「移植度」とかはワカランぞなもし。

智代アフターCS終了

20110405t0.jpg
海星に苦しむか、と思いきや。

あ、はい

別に死んでませんけど。

箱は1週間ほどゲームしてませんね。
やる気がしなくて。

おそらく次は円卓かStokedあたりをやるはずなんですが、なんかこう。
振り子がちょうど上に行ってストップしてるところなのかな。

このページのトップへ
