海外格安航空チケット 海外 宿泊



休止

休止宣言したとたんのコレだったので、休む暇がないねんけど。

code_18、KOTYについて

10月24日注記:KOTYスレからこの記事がリンクされたのもあり、ひとつおことわりをしておきます。
リンク自体は別に構わないのですが、
ブログ主である私や私のゲーム観、そして私のゲームの感想に対する意見・文句・疑問・罵倒・やんごとなき誹謗中傷などは2chではなく、こちらのブログにコメントしてください(名無しでも構いません)。


このエントリは2chのkotyスレからのお客様のためのエントリです。
なので、従来の読者さまの「おいおいひばりんよ突然KOTYってなんだ?」って人のために一応補足。

http://koty.sakura.ne.jp/
まあここ見ればわかりますが、クソゲーオブザイヤーのことで今年一番のクソゲーを俺らが勝手に決めて勝手に祝おうっていうトンデモネエ話のことです。

で、話は遡ること数十時間前いや数日前か、code_18がKOTYなんじゃないのという話題になり、議論がループするその過程でウチのcode_18の記事が2chからリンクされてしまいました。

というのがここまでのお話。以下、無駄に長いよ、と警告。

Code_18終了

※10/22注記:kotyスレからいらしている方へ
このブログはこのcode_18に限らず、なんでもかんでも「とりあえず叩こう」という精神で書かれています。
なので、一見さんには「お前のブログは全部クソゲレビューばっかじゃねーか」と思われるかもしれませんが意図的なものです。
つまり公平なレビューとはいえませんし、あまり参考にはならないと思います。またkotyに対しては思うこともあるので後でエントリを書くかもしれません。→書きました(10/23)。


クソゲ
以下ネタバレあり。
このページのトップへ
