海外格安航空チケット 海外 宿泊



伍長

地雷伍長
伍長になったはいいが、そこから10連敗くらいしたような。
借金は18でございます。
…増えてるじゃねえか。

開幕3連勝くらいして調子いいなーとか、マジ春の珍事でした。

それにつけてもテムの多いこと多いこと。
今日はスペに負けた。
向こうが開幕鎌だと、どうしていいかわからん。
普通に横ダッシュして様子伺うか。

というか。
ほとんどの試合は1ゲーム取ってるんだ。だが。
3ゲーム目でコテンパンorz

あせりからくる操作ミスとゲージ調整ミスにより集中力が切れry

そもそも特務曹長あたりに挑むのが間違っているのか。
んー。
まあ下の階級に挑んでもいいんだけど、なんとなく精神的にry
やっぱ強い人とやってぼこされるのが面白いのでry
こう、ぼこされながらも「ああ、これが当たるんだ」というところで発見があるわけですよ。
まあ、うますぎると本当にパーフェクト負けして何も得るものがry

ブレス竜でおびき出して、金平糖で削って逃げるのがうまい人のプレー。
ブレス竜をおっかけて氷柱と前ビでアグレッシブに突っ込むのが俺のプレー。
そりゃゲージも尽きるサ…。

というわけでグリスとフェイに対する立ち回りがよくわからない。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
