海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


今日のオラタン

にゅーめさんとだらだら
前ビ厨にはミラーからの前ビでかなりいい結果が出せてたんだけど、ぬぅめさんにはなかなか効かない。
というかそういう位置取りになるときに限ってミラーが何かに化けたり、センターとライトのゲージが残ってなかったり。

残り30秒あたりでジリ貧になるクセをどうにかせんとなあ。
後半畳み込まれたときにどうしても逃げ切れないので前半の無駄なレーザーとかはやめるべきか。

逆にゲージが残ってればこんぺいとうやブレス龍でじわじわ削ることも出来るし。
やっぱレフトゲージがなくなったときが恐い。
龍だけでは絶対に近づかれるし、保険のための氷柱が出せないと、簡単に近づかれてせめてブレスの相打ち…といったときでもこっちがごっそりもっていかれる(前半のボムでVアーマーが削られているので)。

ダウンにならないからといって、結構ボムは無視して突っ込んだりしてるんだけど、Vアーマーも考えなくてはテム相手には辛い気がしてきた。
あせってダウン狙ってきたところをミラーやしゃがみ氷柱なんかで狩りたいものです。

あと近接のときに近接攻撃を出すのではなく、あえてレーザーを出したり。
そういう臨機応変なところも取り入れていかねば。
まあ、そういうこと考えるとついついQSがただのダッシュに化けるわけだが。


ランクマッチは大会、プレーヤーマッチはゲーセンでの乱入、って感じで俺にはプレマの方が合ってるようです。
やっぱり負けたらもう一回(いや10回くらい?)挑みたいし。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

乱熊

さっき4戦やってみたら
うち2戦はテムジンでしたw

確かにテムジン率高いwww

TS使えないプレイヤーは
テムジンが無難ということなの?

Re: 乱熊

デフォカーソルがテムだから箱デビュー組がテムなのかなあと思ったり。
青バッジレベルだとどうなのかはわかりませんけどね(笑)。

パッドじゃ漕げないしーで、ランクマではスペ・バル率も低い気が。
大味なグリスとかライデンはしょっちゅうアイマス。

個人的に多いと思うランキング
・テム
・グリス
・エンジェ

多分青バッジになるとテム率下がってライデンとかサイファーとか増えるのでは。
緑だとSTとか見かけますね…ボーナスキャラです。


初心者wiki見て、ちゃんこダッシュってのを覚えたらこれはなかなかイケそうな気がしました。
問題はしゃがみミラーが出ないこと…。
しゃがみターボはダッシュに化けるねん!
Aボタンを解禁するときが来たか…。
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
