海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


タイムリープ終了

さくっとフルスキップで終了。

スキップしつつも一応テキストを斜め読みしてたりしたんだけど、どうにも面白そうには見えんね、コレ。
まあキャラが好みじゃないというのがギャルゲー的には一番アレなのだけども。

ポリゴンなんで、一枚絵がないってことなんですがその分あっさりというか。
やっぱギャルゲエロゲの一枚絵ってごほうびじゃないですか。
それがないんで(カットシーンはあるけど)、起伏っつーかなんか物足りなさはあるんじゃ。じゃじゃ。

うん。きちんとプレーしてないから以上です。
スキップは軽快でした。クラナドといい、プロトタイプは良い仕事してますね。発売日以外は。
ロードしました→Aボタン、は要らないかな。

いろいろゲーム買ってるけど、たまにこういうめんどくさいのがあるんだよなー。
ギャルゲとか真面目にやったらセーブ&ロードがんがんやるゲームだと思うんだけど(フラグ立てで)、細かいところでストレス。

最初のストレージ選択はMSの規約にあるんだろうけど、その後何回もAボタン押させるのはやめてくれ。
保存しました→OK、も個人的には要らない。面倒は嫌いなんだ。
バレットウィッチやないねんから!w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
