海外格安航空チケット 海外 宿泊



オラタタタt

1週間ぶりにランクマ
緑バッヂなんか居ないので青バッヂに挑む挑む。伍長なのにな。

まあ、普通に勝てるわけはないんだけど、1セットくらいは取れるっぽい。
ぬむぇさんと何度もやってるからか俺の腕もあがっているっぽげ。
中尉だか中佐くらいのテムジンに勝ち星頂きました。

大佐あたりにも挑んだけど、ぬむぇさんの方が明らかに強いな。
まあ、お互い手の内がわかっているからという補正も無きにしも非ずだが、それでも量産型テムジンごときにに為すすべもなくやられるということはない。

大事なとこでミラーが出ないとかいう弱点はまあほっといてと。
前ビ厨や縦ソ厨はそればっかに頼るからことごとく消したり逃げ回ってりゃいいんだよな。
ここらへんがぬむぇさんみたいなボムジンになると非常にやっかいなのだよガルマ。

はっきりいって時間かけてVアーマー削って来る相手の方がしんどいッスよ。
逆に前ビとか近接とか狙って短時間でケリつけようとする相手は楽。非常に楽。
前半逃げつつ氷とブレスでVアーマー削ってイライラしてきたところにボムくらいつつ、相打ち狙いでとどめ美味しいです。

アファはどれにも勝てない。ストライカーにすら、だ!
やっぱダッシュ早いからなー。どうしても追いつかれる。
すれ違いざまに斬られたら半分もってかれるし。
アファつかってぬむぇさんのエンジェ相手したときなんかやたら精神的に楽だったしなー。
これがキャラ差というやつか…。

ダイヤグラム
http://ot.virtual-on.com/index.php?%A5%C0%A5%A4%A5%A2%A5%B0%A5%E9%A5%E0

スペはプレーヤーに左右されるんで、この表どおりでもないとは思うけど、エンジェは誰が使ってもってところはあるかも…。
箱パッドじゃ漕げないし。そこまでハーフキャンセルとか近接とかも要求されないし、そういうテクに左右されるキャラでもないかもな気がするからだ。
異論は認める。

ま、STには対処法がわかった気はするので。
やっぱダメージにの高いCWのロケットに頼らざるを得ないと思うので、いかに撃たせるか、だな。
自分でSTを使ってみて、ダメ稼ぐにはどうするか…と。
負けた試合もとどめさしに逝ったら、CWを食らって逆転負けとかだったし。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
