海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おらんた

青バッヂ狩り
こっちが緑だからって手ェ抜いてる奴は楽だぜーフフハハー

いや、1-2で負けるんですけどねorz

ということで中尉くらいのライデンに勝ったら軍曹になれましたよ。
シュタインにはまさかの逆転負け。
これはラグと地形が悪かったとしかいいようがない。
下り坂ダッシュしたらまさかの空中判定(推測)で4割もっていかれるとか。。。

相手がモロに光学系とかの方がエンジェ楽ということに気づきました。
ミラーが効く効く。
ライデンレーザーも一方的に止めるとかヤザワ知りませんでした。
突っ立ってレーザー誘ってミラー後出しおいしいですー。
仮に置きレーザーだったとしても突っ立ってるだけなので食らうことはなし。

…と考えると実はライデンってそんなに相性悪くないんじゃね?とか。

まあ大きい一発持ってるキャラなんでねー、食らったときは痛いけど。
Vアーマーはがしていって脱衣した後は逃げつつこんぺいとうで。

グレの対処は地形、かな。
ライデンステージみたいにひらけてるところだとキツイ。
ひたすら外周走ってこんぺいとうと置きレーザーかなー。

しかしサイファーどうにもなんね。
相手してて面白くねーな。コイツだけは。
今んとこ問答無用で避けたいプレーヤー行きで。
前ビ厨テムと違ってろくに対策ねーからな。俺の腕では。
あのダイヤだとサイファーの6:4、ちゅきゃしゃ個人ダイヤだと7:3…。
ブレス竜とミラーの効果がほぼゼロの相手って勝ち目が…。

対して同じ逃げキャラでもスペは面白い。
プレーヤーによってスタイルぜんぜん違うしな。
開幕の読み合いも熱いし、小玉大玉の使い方もね。
小玉を地形で消すかミラーで消すかとか、こっちも考えるし、お互い逃げに徹するかはたまた中近か。
近接戦になったりも。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。