海外格安航空チケット 海外 宿泊



Xbox360はゆうパック航空便では送れません

そんなわけで遅れているわけですよ。
送れてないけど遅れている、みたいな。いや意味不明。
ま、遅くとも週末には新しい箱が手元にはあるはず。
もしそっちがダメでも福島から帰ってくるはず。

と、先週も思っておりました。ええまったく。


ゆうパック航空便使用時リチウム電池
http://namepatch.blogspot.com/2009/05/blog-post_17.html

なんだそうです。

リチウム電池って爆発するんだっけ?
ソニーの電池はよく爆発しとるが。

そういやケータイが燃えたとかあったなあ。

で、送ることが絶対的に出来ないってわけじゃないけど、なんか書類書いたりめんどいと。
はぁ。

しかしこないだクロネコで箱福島に送ったときは何もいわれなかったなあ。
ゆうパックだけの問題かね。


つーことで実績稼ぐ作業も1週間中断したまま。
こうして「宿題」が溜まっていくわけですよ。

んー、休んだ分は1000くらいブーストすりゃいいか?

と重いwikiや。思いきや。
今月分はあと10G稼げばノルマ達成なんスよ。じつわ。

こりわびっくり、いつのまに貯金が。

そういやタイムリープでブーストしたっけなーと。
まだ売ってないけどね。

こういうのを「こんなこともあろうかと」というのだな。だな。


ブランディッシュもクリアしたし、一緒に借りたMH2はぜんぜんおもしろくねーし、
しょうがないんで旧箱のスパイクに復帰してみたり。
まあ誰も入ってこないんですけどね。

こんだけスパイク上手くなったんだから、DMC4も600時間頑張れば余裕になるかな。
(スパイクアウトのオプションで確認できるプレー時間は現在690時間)

その前にスラッシュアウトをだな。
スラッシュから始めたのにまだドラゴンズデンすら安定しないんですよ俺様。


つーことで。
新箱か、修理箱か、まあどっちかが戻ってくるまでの辛抱です。

何故この時期に。国策修理ではないのか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
