海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


すいませんネタがありませんのです

クロヌハウンズやシャドウラソのことを書いてた時期と違ってリピーターが皆無なaslikeです。こんにちは。

いやー、そのおかげでblogを放置する癖が。
goo時代についてしまったわけですが。

最近は本当に実績がコンプできなくて更新ネタがありません。
なぜならここはロマンチックな実績解除blogだからだ。

予定ではすでにFlatoutが終わってジャンラインをもりもり解除しているはずなのですが、なかなかフレとの時間がおり合わず。

んなわけでようやくVegasの特殊戦完遂が終わりました。
フレ約一名がバグにより解除できてませんが。。。

あとはビッグなイベントのホストだけですね。つまりコ○ケの主催!

そろそろ夏○ミの季節ですなー。
俺は同人引退したんで、知り合い(人妻)に買い物(あまり頼りにならない)頼んで家(お盆だし実家)でゆっくりDAKARA(とてもおいしい)でも飲んでいると思いますが。

まあ10人以上の人間が絡んでいるんで結構大変です。
トロイやダークネスは余裕だったな!解除までにはめちゃめちゃ時間かかったけど、まとめる人数というものが。

とはいえ、まがりなりにもクロム時代は一つスカッドまとめてた「はず」なんで大丈夫デス。
10人も居なかったけど…。


今月はもうコンプできるソフトはないかもだ。
うまくいけばFlatoutが今週終わる…かなあ。
意外とオン実績がめんどくて。

ロスプラはex5面で止まり中。
上まで上ったら一番下まで落とされてちょいとモチベが下がったまま。

銀英伝は暑い日はPCがうるさいので自粛中。
昨日ブレーカー落ちたしな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

誰かこっから来たらしい

Re: タイトルなし

実はそれは俺なんですよ。マジで。
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
