海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


戦国無双2with妄想伝終了

妄想ちがくね?
猛将伝じゃね?
2006年頃に750でストップしていた戦国無双2ですが、ふとやる気になったのでwith版(←中古でもやたら高い)を購入してみた。

いやまあ無双5とかガンダ無双とかのおかげで「無双はもうやらねー!!!」とか豪語してたんですが、とりあえず未コンプだったんでね…。例外として。

なんでコンプしてなかったかというと、途中で飽きたとか途中で飽きたとか途中で飽きたとかそのへんの理由だった記憶があります。
その頃実績厨じゃなかったし。

Xボタンを押す作業を続けること20時間。
無印版も無限城がめんどくさかったけど、同様に猛将伝も傭兵演武が100面あってだるかったですはい。

コーエーはホントテキトーな水増ししかしねーよなー。
底が浅くて薄いゲームにどばどば水入れたて水増ししたところで余計に薄くなるだけだっつの。

おお、俺なんか良い事いってるぞ。


というわけで無双はもうやらねー。

実績がおいしくてもつまんねーゲームはやらねー。やりたくねー。
三国無双4系に手を出したら負けかなと思っている。


まだプロジェクトシルフィード15周とかのが楽な気がするぜ。
いやどっちもどっちだ。

同じ作業を繰り返すか、同じような作業を繰り返すか、の違いでしかないしな。


そもそも俺は単純に実績のスコアがほしいわけじゃなくて、それよりももっといろんなゲームをプレーしたいだけでスコアが増えたらそれもいいなってだけなので。
よってGoW2日本版は不要。

ギャルゲーブーストも一応一周目はちゃんとやろうとはしているんだよ?
あまりにもシナリオがクソで「このままでは寝落ちしてしまう!」という状況になったりして、しょうがなくフルスキップになるだけですが。
…と言い訳しておく。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
