海外格安航空チケット 海外 宿泊



実績はあとまわし

実績なんてのはね、そのうち増えるんですよ
実績厨なのに実績スコアはあまり重視しない主義。
コンプ率は多少気にしてるけどな!

ま、俺の中での優先が

・1日100G

だからな。
それ以上やる気はない。

めんどくせえ。

できればゲームやりたくない。

さぼりてー。

てな感じで。
ダメ人間です。

まーまーまー。
実績増やしたいわけじゃなくていろんなゲームを深く遊びたいだけですから。
広く浅くってのは誰でもできるけどサ。
そういうプロニートや駄目学生は周りにいっぱい居ますんでおなかいっぱいです。

一応やるゲームも多少は選んでるんだポヨ。
いわゆる実績ブーストだって、一応やっておきたいものをだね。


お盆もおわりましたなー。
コミケ?知らん。
2年くらい行ってない気がする。
30越えてまであんなとこ行く奴の気がしれん、と友人にぼやいたらなにやら最もな言い訳をなされていたのですが思い出せません。

まー俺も同人はせいぜい25までだなー、とか考えたことがあります。
同人つーかヲタ趣味だな。


今年はろくな海外ドラマがないのでもっぱら野球。

昨日の山崎の2本は寒気がしますたなー。
向こうでは稲葉もすごかったらしいが。

あ、ろくなのがないというけれど9月からはダメージ2が放映されるはずなんだぜ。



そんな夏の終わり。



本当に終わりか?


梅雨あけてへんのやけど。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
