海外格安航空チケット 海外 宿泊



だらららん

なんか実績ぼしゅスレで
クロムの話題があがってるw

あれ談合すんのかw

大変だw

でもやってみたい俺がここに居るw


熟練度全部MAXとか何時間かかるんだろうな。
当時1000時間3000戦くらいはやったんだっけ?
昔のblog記事は残ってないので確かめようもない。
画像はこのblog鯖に残ってるんだけどな。多すぎて探すのタリー。

せっかく箱も2台になったしセルフ談合やりたいねえ。
一応2台になったらセンコロやろうと思ってたのだが、センコロ売ってねーよ。レアか?

昔は一人談合してた韓国人ぽいのがBAN食らってた気がするが、まあ昔の話さね。クロム全盛期のおはなし。おとぎ話。
そういうのがBANされてたのに、ブーストスカッドはまったくBANされてなかったのも謎。

取れるなら金なんとか勲章もとってみたいのお。
ハンブルグに誘われたときにスカッド入ってりゃいくつかは取れたのになw


とりあえず募集されたらクロム2枚買ってくる作業から始まるわけだが…きびしいw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
