海外格安航空チケット 海外 宿泊



カメオ エレメンツオブパワー終了

0G実績は不要と申したか。
実績wikiの攻略がよくわかんないので、結局書き直しちゃったよっホイ。

スコアアタックは難しいように見えてコツさえつかめばフォーカス見てからスピン稼ぎで1億とか余裕でした。

しかし、箱○のロンチだけあってインターフェースが最悪ですなー。
というかシステム周り全般。
ゲームは面白いのに残念。

面白いとは行っても1面からして初見ではどこに行ったら何をしたらいいのかわからないような作りだし。
ここらへんがやはり洋ゲー。
体験版が最悪と言われるのもむべなるかな。

キャラもキモいし。

エレメンツは結構種類あるのに半分くらいは活躍しませんなあ。勿体無い。
もうちょい練ってあればよかった。
あとショップでの買い物はイラネと思った。
NPCとの無駄な会話やフルーツ集めのための余計なミニゲームみたいなのとか。

ストーリーも子供受けしないような感じ。

カメオ2が出るという噂はあるんですが、このへん改良しないと売れないでしょうね。
ピニャータ、バンジョーとレアのゲームはどうもピンとこないところが×。
パーエフェクトダークもレアだっけ。


で。
カメオを再開したのはトゥームレイダーのトレジャー集めでいきなりどこにあるか分からず、さらに探し回ってたら酔ったためです。
フレに場所聞いてもやっぱりよくわからないのでトゥームは後回しにして、先にロスプラやろうかなー。

セインツロウ2はやるフレが居ないのでそのまま返そうかな。プレーしないのにあんまり長く借りてるのもどうかと思うし。

Sacred2は毎日1回はフリーズするのでモチベ下がり中。
負荷高すぎなんじゃよー。
ストーリー75%まで来てるのであと1~2ボス倒したら1周終わると思う。
とにかくLvが足りなくて雑魚戦きつい。
クリアにはLv40くらいは必須かなあ。

ふと気が向いたのでメモオフ6を購入。
さくっとコンプして売る。
いや、真面目にやりますよ。旧メモオフ信者としては。

「想い出に変わる君」までの信者だけどな。
4も買った記憶はあるんだがプレーした記憶がない。
#5とか言うのは華麗にスルー。
というかその頃はすでにギャルゲーとかどうでもよく。

昔買ったテレカとか処分したいナリ。テレカだから普通に使ってもいいのか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
