海外格安航空チケット 海外 宿泊



やっぱりLBいかれてた

オラタンのやりすぎですね
先日からどうもイイとこでLターボが出なくて「おかしいおかしい」とは思ってたんだが。
フラクチャーの談合してるときにもLB押してもなんも起きないのでこれはコントローラのせいだなと。

d.jpg
ボケまくりでいまいちようわからん。
とりあえず分解してみたところバンパーのLBんとこの遊びが広くなっていたようだ。
機構的にはただプラスチックのバネの力を利用しているだけだからねえ、バカにもなるさ。

ということで、スキマにティッシュの切れ端をつめて遊びを狭くしてみた。
…というのが写真ではものすごく分かりづらい。

分かりやすく表現すると、
LBをきちんと(比較としてはRB以上に)押し込まないとスイッチが反応しなかったので
詰め物をしてLBの戻り幅を狭くしてやったと。

俺っちはLBの左はじっこを押すクセ(ちょうど第二間接あたりで押す)があるので、構造的にどうしてもボタンが反応しづらくなるというか。遊びがちょっとゆるくなるだけでもうだめぽ。


d2.jpg
やはり分かりづらい。

というか、どうせこんな症状で悩む人なんて俺くらいなので別にわかんなくてもいいんじゃね?


でも、俺最初の白コントローラもLBがギシギシ言ってたりすんのよね。
まあ白コンはクロムやらなんやらで1000時間以上酷使されてるのでなんとも言えないのだが。
全体的にギシギシ言ってて実績作業以外には使い道ないし。
コントローラなんて所詮消耗品さー。

ドキャよりゃマシ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
