海外格安航空チケット 海外 宿泊



今月の実績解除予定

これは先月以上にコンプがあやしくなってきましたよ。
なんせ

・Sacred2
・Fable2

というRPGコンボをはじめ、談合(ジャンライン)は通常の3倍くらい時間がかかりすぎていて
アクション(TR)とレース(セガラリー)に配分する時間がまったくないという。。。

メモオフ6なかったらどうなっていたことやら…。
いやまあ、メモオフありきで一応ペースは作っていたわけではあるのですががが。ガオガイガー。

実際あと300稼げば9万なんですがねー。
その300が遠い遠い。
ちょろっとギターヒーローエアロスミスでもやればすぐですけど。
さすがにそれは負けだ。

ODST前に9万行っておかないと今度はODSTで他のゲームをやる暇が…。
嗚呼是実績厨也。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

ヒバリさんブルツー(Fable2)はコンプする気なんですかね。

人形集めがしんどいって聞いたんですけど。

一応DLC全部入りのブルツーのプラコレが出るらしいんで検討してるんですが。

フェーブル昆虫記2

プラコレはもう出てますぞ。
あとで左にamazonリンク張っておくか。

人形コンプは2chとかいう掲示板にスレがあるので~。
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
