海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


ジャンライン(KOTY)終了

1ヶ月ちょいかかりました。。。タハー
CLAMPってなんであんなに劣化したんだろうねえ…。

さて、ジャンラインの談合は計60時間くらい。
当初の予想を大幅に上回り、通常の3倍くらいの時間がかかってしまいました。

かといってジャンラインに手を出したのは間違いだとは思ってない(キリッ)。

~~~~・~~~~

この夏場は箱が死んだりといろいろあったけれど、私は元気です。
箱もすこぶる元気です。
元気がありあまってファンは常に高速回転。
高速回転という同人サークルがあったような気もします。
とにかく、きちんと直してくれなかったのですぐ轟音になります。
そんなうるさいハードはいらないのでアニキにあげました。
MSKK仕事しろ。

~~~~・~~~~

以上、今日のポエムでした。

あー、でジャンラインね。
約一名役満がなかなか取れなくてそこでロスりましたね。3週間くらい?

正直なところ。正直に言うぜ。おう。
2本買って二人で談合した方がいい。ホリコンなしでも手連でがんばれ。

残り一人が役満出すまでに俺3回も役満出してるしー(国士x2、字一色)。
麻雀スキルがないとそこらへんも影響しますん。
スキルが低いと目に見えて足引っ張りますから、麻雀は。

10代から麻雀をやっているひばりんからの忠告でした。
でも未だに点数計算はよくわからない。


てことでジャン・リネは終わったんで、フレとの約束どおり(もう無効になってそうだ)ロスプラるか。
1on1でどんくらいかかるのかなー。
ロスプラのON自体やったことがないので未知数。
同時にForza2も回していけたら良いですね(願望)。
Forza2は部屋開始するときだけ居てもらえばいいので後は一人孤独な作業って感じですか。
1日1時間走って10日~15日くらい。
なんだフラクチャーより楽じゃん。

今日からFable2です。
Sacred2はセラフィム作り直したい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

そろそろ

実績解除を進めてみようかなぁ、と。
週1ペースでw

何かの都合でせうか?
>Sacred2はセラフィム作り直したい。

正直、ロスプラのレベル50は覚悟しておいたほうがいいレベル。
まあ片方が自殺しまくって経験値稼ぐ作業がつまらないだけですがねー。

実績は麻薬です

用法・容量を守って正しく解除してください。

まー1ヶ月で終わればいーやー、レベルで。>ロスプレ

>Sacred2
そういえばSacred2の記事は全く書いたことがないんですぬ。
だって実績ポエムblogだもの。

myセラフィムはですね、スキルに余計なものが2個3個ついてるので…というのが大きな理由です。
Ridingとか。
あと、SwordとPoleArms両方上げてるのでこれは意味がない。
言ってしまえば近接特化ならDuelだけ上げればいいので。

で、二刀流もかっこいいんですが、近接特化はイヤだなあと。
ArcangelやRadiant PillarをメインでMagicに特化させようかなと思ってます。
参考画像
ttp://crpgmania.up.seesaa.net/image/sacred220090509b.jpg

このへんを参考に
ttp://crpgmania.seesaa.net/article/121468826.html

まあプラチナくらいだったらそこまで特化しなくてもいい気がしますよ。
ニオブは今のところやる気ないし。

セイクリッド2って豆腐マンみたいな感じですかね?

セイクリッdo2って豆腐マンと同違うの?

それはゲーム性が?世界観が?

まあナニからナニまでぜんぜん別モンですけど。
Sacred2はいわるゆ洋ファンタジーMORPGですよ。
MOといってもシングルでレベルageまくってレア探して(レア探しが目的なのではなく敵がつおいので)ってゲームっすね。
神様とかは抽象的な存在で豆腐みたく本当に居るわけではござらん。オブリよりも抽象的。
エレメンタルとかそっちの概念のが重要なのかな。
ただ英語(RPGだから普段使わない英語ばかり)だらけでさっぱり理解できないので、モンスターがどんな存在なのかとかわけわか。
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
