海外格安航空チケット 海外 宿泊



狩られる

狩るときもあれば狩られるときもあるさ
ていうかプレマの方レベル高くね?
赤バッヂまでいってやることなくなって下界(プレマ)に降りてきているのだろうか。

そんな感じのプレーヤーがちらほら。
見るからにツインスティクってのは居ないけど。
ていうか相手の動き見る暇ないですーあははー。

気がついたら借金は20でした。はい。
なんとかこれを維持したい。
青よりも緑に負けるんだが。

「あ、軍曹だ。挑んじゃえ」

ぴこーんぴこーんずぼぼぼぼ

しかしファイナルラウンドで羽化は死亡フラグだろ…ランクマ的に考えて。

前ビ厨テムに負けたのが悔しい。
逆に、前ビにこだわりすぎているテムの方が苦しいな、エンジェは。
なんせ距離が離れないし、こっちのスキばかり伺ってくるし。
そうこうしているうちにジャンプとか暴発して前ビ食らうわけですよ。ええまったく。

ところで二段ジャンプからの双龍ってなんか違うの?(←初心者)

ふー。
コマンダーとやるのは面白いなあ。
当てても当ててもゲージが減らねえぜ!
どうなってんだ!

プレマに氾濫するグリスとシュタインは一体…。
遭遇率たぶんテムより高い。つーかプレマはテム少ないし。
スペなんか一回も見てないぞ。

つーかグリスだかドルだかのリングでしびれたところにしゃがみ系のショットくらっただけで8割くらい減って負けたんですけどー。
やっぱ実弾はつええな。

撒きバルにはどうしようもない。
本当に何も出来ません。
マインが消えねえ消えねえ。
撒かれる前に倒すしかないのか。
そして「やった!殴った!」と思ったら次の瞬間斬られている件。

ふー、エンジェの近接はゴミだぜ~フフハハー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
