海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


今月の

今月の実績解除予定はまずまず
なんとか90400まできましたが。

Fable2、1週間やって200ちょいって俺だけか?
なんか長時間やるゲームじゃないというか、いまいち集中できない。
クエストも中途半端すぎて逆に「キリが良すぎる」というか。
入力遅延のせいで萎える、ということはあまりないけど…アイテム閲覧したいときは入力遅延はむかつくなあ。
プログラマ死ねよ。

まあ、普段は入力遅延気にせずにワールド徘徊してるんですがね。


しかしFable2に時間(というか期間)かけすぎると今度はSacred2のレベルageがー。
そしてODSTが出るとセガラリーをやる暇がー。
もうセガラリーは積みゲーに回そうかな。あきらめて。



といったところで。
ここ数日は気分がノらないし、体の調子も悪いので夜はゲームをしていません。
朝にちょっとやるだけ。

こういうとき貯金(実績的な意味で)があると楽ですなー。

「なんせゲームしなくていいんだぜ?」(←この人おかしい)



で、ダメージ2を消化してました。
正直、1stシーズンに比べるとあまり面白くない。
脚本というか、キャラクターが活きてないなー。

ただ結末に向かって遠回りしているだけの脚本だコレ。


そういやODST予約してないんだった。
konozamaで通常版買うか。
なんかコントローラとかどうでもよくなってきた。
というかODST自体どうでもよくなry

実績気にせずにだらだらIFゲーをやりたいです。



犬が俺のベッドを占領している件。



ああそうか、9万行ったから「9万行った件」とかいう記事書かないといけないのか。
めんどくせー。

8万行ったときって書いたっけか?



あった。
http://aslikehobby.blog48.fc2.com/blog-entry-73.html
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

今までのヒバリさんの傾向から言って、まずまちがいなくODSTはクソ判定をしますね。

つーかゲームもドラマも「消化」するものだと考えちゃうとどんな作品でもおもしろくな(略)

Re: タイトルなし

> 今までのヒバリさんの傾向から言って
ふぉふぉふぉ。
あなどってもらっては困る。
MS製のゲームは特にクソと感じたことはないのだよガルマ。
いや、でもODSTはボリューム少ないらしいけど。

>消化
この表現は普通じゃね?
まあ溜めこんでから一気に見るのが好きだからかニャ。
アニメとか正味20分しかないのに1週待つとかだるいですので。
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
