海外格安航空チケット 海外 宿泊



今月の目標値

94000です

年間ペースだと93000のはずですが、メモオフブーストの分も加味して。

ODST
ブルドラ
TR:UW

あたりを埋めつつ、Forza3で。
あとロスプラも談合終わればあとはエクストリームクリアと残りのコイン集めでコンプだし。
ODSTはやややる気なし。
いつでも取れるって思うと別にいまやらなくてもいいよなー、って思う派。


それでも足りなかったら剣豪ZEROでもやろう。



ばな子「そんなことを約束していいのか?」



うぐっ。

い、いやあの。
ま、まあ剣豪は家ゲの過去ログも手に入ったし、箱通の攻略記事もスキャンしたし、今やらないと一生やらんだろうし、だね、うむ。


あーモテキは面白いなー(現実逃避)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

>ODSTはやややる気なし
おですと微妙ゲー判定フラグ?

優先順位的な問題

あー、でもHALO3に比べるとMAP狭いし、キャンペーンはステージ変わっても同じとこぐるぐる回ってるだけのような気がするし、息がつまる感じというかなんというか。
ラストもあまり盛り上がらない。
まあ所詮生身の一般兵だし。みたいなー。

ファンディスク?だからこんなもん、と割り切るのがよろしいか。

ま、俺はコントローラが欲しかっただけなので。うひひ。

とりあえず、ODST自体は急がなくてもいいというのが。
実績的にはHALO3ディスクの方ですかな。
対戦は人集めないと談合厳しい。自分含めて6人(ゲストログインできれば6タグ?)らしい。
あと談合できても物理的時間がー。

L4Dの追加実績はアジア版でもDLCいけるらしいので中古価格次第で…。
800MSPなら即スルーだったがな!

つーか2が出るんだからプロモ的な意味もこめて無料配信にしてくれよって気が。

さっきまでヒバリさんのブルドラの実績を視姦してましたが、あと残ってるやつでは図鑑コンプとかがダルいやつですかぬー。

つーかヒバリさんのモットー見ると「そろそろスパイク(アウト?)復帰」ってなってるし。

本格的にゲームリハビリ開始か!?

台風なのじゃ☆

v-12監視でなく視姦とな!

>DS版ブルドラはコケるとみた
正直、図鑑よりシューティングや馬車護衛がだるかったデス。
ほら、図鑑ってのはやれば集まるけど、シューティングはテクが…。
ST1は強化できませんし。

ST3はかなりやり直した。
…オフェンスアップ取るの忘れてたのに気づくまで。
取ってきてやってみたら1発でわろた。いや萎えた。自分に。

>ゲームリヒバリ
スパイクアウトは前にも書いたようにそろそろフレに愛想つかされそうなんで…w
でも今日ひさびさにやってみたらすげー疲れた。もうだめだ。年だ。TOSHIだ!YOSHIKIだ!X JAPANだ!
腕は落ちてなかった。というか前と同じミスを連発。…成長してない。

HALO3もフレの付き合い&7on7thがてらやってみたけどFPSはもう付いていけません。
2時間でやっとこ7EXP稼いでもうへろへろ。ぱしろへんだす。
よくこんなの毎日やってたなあ俺。多分別人です。v-146

>DS版ブルドラはコケるとみた
何をいまさらww
逆にコケないブルドラは本当のブルドラなのかと。

シューティングも馬車も覚えゲーですからな。
自分の場合は攻略サイトガン見でやったから馬車は一発でしたけど。

Passion hell and death.

覚えゲーなくせに操作性が悪いから困るんじゃよ。
上下反転ができないのはなんとかなるとして、処理落ちと入力遅延と照準のズレ。

2DSTGなんてのはパターンシューって呼ばれるのが多いですが、操作性悪かったらクソゲーですしね。
FPSもそうですしシューターで操作性悪いのはカスでございます。

話は変わります。
HALO3やってて思ったけど、FPSって狙って撃つだけだからこんなに流行ってるんですな。
余計な要素がない。
あったとしても、知らなくても楽しめるっていうか。
ジャンプとリロードさえ出来れば大体どんなFPSにも入っていけますもん。
Bダッシュとジャンプさえわかればマリオが楽しめるとの同じようなもんか。
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
