海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


今月の実績ひとやすみ

ちょいと連休でかけるのですよ。
月曜出発で(ぉ)。
火曜に帰るけど(爆)。
「(爆)」とかおねーさんひさびさに見ましたですよ。

なので実績を稼ぐ作業は一旦おやすみーの。
ってことでスパイクアウトをひさびさにやってみたりしましたが。
懐かしい顔がちらほら。
楽しい乱戦リンクでございました。
疲れたけどな。年だコレ。

DJ Hero欲しいんですが、どこが一番いいですかねー。
プレアジだと送料5000円かかるんですよねー。
Gamestopでいいかしらん。
機内に海外通販でGHのBandKit買ったりしてる人はいらっしゃいませんかー。



突然ですがこの記事読んだ箱人へ勝手にバトンコーナー
ぱちぱちぱち。
(箱人:はこびと。Xbox360ユーザーのこと。決してPSOのレイキャry)

Q.アーケード、通常、エリート?バリュー?
元20GB通常が1台とバリューが1台。

Q.箱○で一番面白かったゲーム
ねーよ、んなもん

Q.ソフトをコンプしたら売る?
売る。用済みだ。

Q.追加実績サイコー
悪以外の何者でもない。

Q.インサイドXboxは毎回見てしまう
ムネタツが居なくなってからは見てねーよ。

Q.ゲーム中カスタムサントラとかでどんな曲流してる?
A.Trance、Progressive

Q.ゲーム用モニタ・TVの大きさ
A.24インチ

Q.5.1chは使ってますか
A.NO

Q.ゲーマータグはメモリユニットに保存しておく方だ
A.うむ。HDDは精神衛生的によろしくない。

Q.縦置き?横置き?
A.縦置き。ラスレムのプレートは縦置き用なのだ。

Q.月に箱ゲー何本買う?何本消化する?
A.3本買って2本消化。4本買っても3本消化。年に12本積まれるのか…。

Q.フレ何人?
A.45人くらい。

Q.箱が壊れたことがある。
A.1回壊れた。

Q.他人の実績が気になる
あまり。自分は自分のペースで稼ぐのみ。

Q.ゲーマータグの容量
26MB。そろそろメモユニに入んね(32MBなのじゃ)。

Q.MSKK仕事しろ
A.仕事しろ

以上です。バトン回るの?
そもそも無差別だからバトンじゃないしなあ。ま、それはそれで。


いやーブルドラ終わったらようやく肩の荷が降りたって感じですよ幹事長。
3年ごしの実績解除ですからねー。
とはいえ再開してから5、6日でコンプできたわけだが。
インアンもそんくらいで出来ねーかなー。無理だろーなー。ガチで3周だっけ。

え?GRAW?
あれは315で止めておくのがいいんじゃないか。
下手に手出したら末尾が2とかになるぜ。

ブルドラDS版が出るのは知らなかった。偶然です。
全然興味ないしー。

さて、実績は数値的にも足りてるので今月はもうあまり急いで稼ぎとかはしません。
積みゲー崩すために、という目的では急ぐかもですが。

手元にある奴ではGRAWが実績的には未コンプ最古のソフトとなるのかな。
これも買いなおしだけど、昔のソフトをあまり手元においておきたくないのでこれも近いうちに処分。
端数5の実績だけ取っておかないと…ううむ面倒だ。

二重スパイはそろそろオンやるらしいので。
それ終われば2006年のはGoWだけになるなあ。
GoWは今からじゃ談合必須だろうな。
さすがに1万キルとか自力でやりたくねえ。
今年はさすがにやる暇がないだろうな。来年とか再来年あたりに…。

07年くらいから実績コンプしだしてるけどVirtuaTennis3は途中で脱落。
さすにがあの難易度では無理ですた。
超忍くらいキツイ。
逆にいえば超忍くらい解除している人も多いんだけど。

で、AC6とCoD4か。
CoD4は自分ではプレーすることすら出来ないからリアルフレにがんばってもらうしかないのお…。
しかし他人の実績のためにボランティアしてくれる酔狂な人が居るのだろうか。
AC6はソフトはあるのでそのうち。
Forza2が終わった後かな。

Forza2はそろそろやりますにょ。
ロスプラ談合終わったんで、その枠で。
フレンドの皆様、部屋立てにご協力よろしくお願いします。
とはいえ、10回未満で終わるんじゃないか的なお気楽予想。

トロイの500戦、フラクチャーの1000戦、ジャンラインの1ヶ月半をこなした俺にスキはなかった。
てか10回ってことは10時間。GoW2の10万キルより時間かからないじゃん。


おっと、シュタインズゲートの体験版がきてたから後で落としてみんべー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

>Q.ゲーム中カスタムサントラとかでどんな曲流してる?
>A.Trance、Progressive
ホラーゲームとかでも全然怖くないNE!

>Q.ゲーマータグはメモリユニットに保存しておく方だ
>A.うむ。HDDは精神衛生的によろしくない。
データ飛びました?

>VirtuaTennis3は途中で脱落
ガセラリーどうします?


ごーごーせがらりー

ホラーゲームとかやらないし…。
画面が暗いゲームは液晶では見づらいので好きではないにょろよ。
そういう理由です。

>HDDの耐久年数は2~5年です
定説です。
あとは2台の箱を行ったりきたりするときにメモユニだと楽。
復元とかもうやりたくねえです。1時間くらいかかるし。

>セガオブアメリカは死ねばいいのに
コンデムド以外ろくなゲーム出してねえし。
ゴールデンアックソどうしてくれようか。

>DJ Hero欲しいんですが、
北米で買った方が安くつくよね、早いし
プレオーダー中だからなのか、国外発送拒否ってるサイト多いね

>機内に海外通販でGHのBandKit買ったりしてる人はいらっしゃいませんかー。
残念ながら居ないようですよ

台風過ぎた

>日本になんぞ発送するかボケ
CDUniverseだかは使ったことがあるんですけどね。
Nykoの充電クレードルを買うために。
送料3000円くらいしたっけ。

海外通販はソフト単品ならともかく、こういうデカモノとなるとちょっと不安ですしねー。
さらに初期不良だったらかなり厳しいし。
プレアジで返品しようとしたらゴネやがって色々とめんどくさかった記憶があります。

音ゲは多少触りつつも、BnadKitとかは興味ないんでデカモノを買おうとか思ったことはないんですよね。
むしろ実際にバンドやりたいとか色々。
よし今度はmyGuitar紹介でもやろう。

訂正

ごめん。全然台風過ぎてなかった。
これから来るんじゃんぐはー。v-239
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
