海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


オラタンる

だんだんオラタンの出来に不満が募ってくる今日この頃
まあ、やりこめば自然と粗も見えてくるってばよ。
そこをセガがなんとかしようと思うのか否か。

観戦機能もいいけど、クソの役にも立たねー階級システムをなんとかしていただきたい。
さすがに発売から1ヶ月経ってることもあってか、検索すると赤と青しか出てけへんぞ。

同じくらいの腕前の人と戦わせれ。
それがランクマッチじゃーないのかー。

へたれセガめ。

何がダメかってせっかくロビーという検索機能があるのに、階級しかわかんないし、その階級が「ソイツがどんくらいプレーしているか」という目安でしかないので、まるで検索する意味がない。
なんつーか、こう、ランクマッチなんだからプレー時間じゃなくて、ちゃんとしたトゥルースキル的な目安じゃないと意味ないですはい。

今から始める人とか居るだろうに、いざランクデビューしたらみんな青赤でやる気失せるだろうな。


で、エンジェは弱いんでそろそろやめようかなと。
相殺バグのせいというのが大きいけど。
これはアケからだろうけど、テムの前ビ3発くらっただけで死ぬとかそのへん。
これがゲームバランスなんですといわれてもちょっと納得がいかない。
納得いかなくてでもなんとかがんばりますが。

あとパッドでジャンプ移動しまくるとだるいので~。

で、次の候補はコマンダーかグリス。
シュタインは弱キャラなのでパス。

箱系は着地の硬直が長いんで、エンジェから乗り換えると違和感大杉。
ジャンキャンからしゃがみターボショットとか結構クセなんで。
とりあえずコマンダーかなー。

別にもともとサブで使ってるフェイでもいいんだが、フェイは飽きたのでー。
やることがね。
ボーガン出してハート>ハートとかそのへんしかないので。

本当はスペが使いたいんだけど、パッドでスケーティングは妙に疲れるしー。
ターボや旋回駆使するキャラは疲れる。うむ。


さて、今日のランクマッチは負け越しまくりんぐ。
そりゃ、青と赤しかみつかんねーんだもんよ。
あとラグがひどかったので捨てゲーしたのが1つ2つ。

借金19だったのがまた25くらいに。
とはいえ全敗しているわけではないのが不思議だ。

こう2,3連敗するとふと覚醒して余裕勝ち。
まあ、このクソ階級システムのせいでプレーヤーレベルがさっぱりわからんのでそこらへんはなんともいいがたく。
青だって下手な人が居る、ってのはまあ…うーん。
だからこそ、本当に腕で勝ってるのかわからんのだよな。
大佐とかに勝っても「あれ?この大佐ってプレー時間長いだけの大佐?」とか。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
