海外格安航空チケット 海外 宿泊



チートとか言い出したのは

誰なの か し ら ♪
駆け抜けてゆっくー

実績 メモリア~ル♪


月曜にあひるさんとお会いしてきたんですが、「実績スレが荒れてたよ」と。
そんなんいつものことやん、と軽くその場ではスルーしてたんですが
案の定クラックツールから荒れてました。

※チート、ってよりはクラックだと思う。

実績の数字いじってもおもろないねん。
ワイの場合は1日100Gを維持するのが最後のモチベやねん。

ぶっちゃけ総スコアがどうとかほとんどないしな。

なんつーか努力なし・制約なしでコンプできるなら、そのゲームやる理由がなくなっちまいますからね。
全部Avatorになるわけでしょ。


実績厨ってポコンを聞いた瞬間ある種の束縛から解放されるんですよ。

で、解除までの道のりが楽しいわけですよ。どんなクソゲーでも。


ば「つまりMなん?」


……。

談合なら人集める過程とか。
ベガスは16人集めるの大変だったけど、終わってみればというか。

ファイアファイトのエンデュアもアメフレと一緒に解除したしたけど、あの数時間があるのは自力だからだし、チート使ったら彼らとの交流がゼロになっちまいますしね(ODSTについてはコンプしたら詳しく書く予定)。

Xboxというゲーム機は別に好きじゃないけどXboxLiveはスキだよ、というのはそこらへんが略なのですよ。


チートの話題はそのへんにしておいて。

アキバ行ってグレフのショボゲーのロケテをやってきました。

なんというか、ショボイ。

演出とかはボーダーダウンを踏襲している感じだけど、タイトルとかメカデザとかそこらじゅうにショボサが漂う。
なんつーかSF世界観には必要不可欠な「ハッタリ感」が足りない。

映画だとスターウォーズの最初のやつってめちゃめちゃ古いんだけど、ショボくないわけじゃん。
なんでもかんでも大げさに演出するっていうか。
そういうのがストラニアにはねーな。

斑鳩は凡字ポエムとかでハッタリ演出をかましてたわけよ。

アンデフとか作れるのになんでこんなショボゲー出すんだグレフ。


あとイースオリジンを500円で買ってきた。
これやらないとダメなん?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

>実績スレが荒れてたよ
「まーた始まった(AA略)」みたいなふいんきでしたなー。
いや、今もそうなのか?

>アキバ行ってグレフのショボゲー
あ、アキバなんてうらやましくなんか・・・!!!11!

>あとイースオリジンを500円で買ってきた。
ナゼカッタンダー

あれ?おかしいな・・・。
俺は京都ソフマップに無双マルチレイドを買いにいったのに、なぜか海外ゲーのcarsが俺の手に握られてるよ・・・?

知ってるか?

Carsって続編も出てるんだぜ?

豆腐マンをついにコンプした。

コンプしぞ!!!11!!!

たかが5Gに…

されど5G、それが実績厨(コンプ厨)なり。

さてForza2の30埋める作業を開始するか…ククク
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
