海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


あ…ありのまま

昨日起こったことを話すぜ!
俺は中古ゲーム屋にForza2を探しに行ったと
思ったらいつのまにか箱○を買っていた…
DSCF1280.jpg

エリートだとかバリューだとか
エリートバリューの同梱がロスコロとAC6とか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

DSCF1282.jpg
ソフト3本付き。
いや、全部いらねーので売るけど。
(ToVは貸してる、チャンバラはコンプ済み、ラスレムは積んでる)

DSCF1287.jpg
Lot.Noは934Xです。
09年第34週ロット。
本体製造日は8/29だったかな。

え?これ本当に中古なん?
新パケぞ。

DSCF1286.jpg
小さくなったアダプタ。
イースオリジン弁当(秋葉原クレバリー店頭にて新品500円で販売中!)よりも小さいぜ!

前の大きさを知っているとかなりちいさーい。

DSCF1288.jpg
前オーナーの購入日は09年9月25日。
……。
売るの早すぎだろ前オーナー。
コントローラはシールもはがされずにアナログのイボもカンペキに残っており。
しかしほんの少し使用した跡もあり、クレジットカードの転がしとも思えない。
安いからってアーケード買って「ディスクうるせー、もうイラネ!」ですね、わかりません。

DSCF1283.jpg
気になるお値段はこちら。
新アーケードなのに中古標準価格が12kとか…。
いやそもそもこの値引率は…この店では箱オワタ状態なのか。
その割りに○ーガルは箱の棚多めだし、新品ソフト入れてるし。謎。

ソフト3本うっぱらうと大体1万円ぽっきりで買えたことになるんじゃね。
ヤフオクでも12k~14kあたりで手に入るけどな。

ホント修理に1万出すのがバカらしいわ。
MSKKは死ぬがよい。ちゃんと修理しねーし。


で、3台目になるんだけどこの箱にあまり用はないので
(一人談合には旧Xenonの方があるしね)

とりあえず



積むか。




イエイ積みハード。

ちなみに本来の目的であるForza2は2780円とか調子ぶっこいてたので買いませんでした。
とにかく色々と価格設定がおかしい罠。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

初めてこのエントリに気がつきましたよ。
なぜか見落としていたという。
というかブログの一番初めの「積みハード」ってのはこのことだったのか。

つーかなんで3代目買ったんですかww。

しかもゲオの店の名前消してるけど、箱みたいなデカイ荷物抱えて動ける範囲は知れてますぜダンナ。
実は東北に住んでないとか?

ワンダーグー派です

そこに箱があるから、としか。

>ゲオ
だからそれは前オーナーだっちゅーに。
中古で買ったという部分をすっぱり見落としてないか?
だからこの記事もうっかり見落とすのだよガルマ。

あばばばば あばばっあびゃばびゃばば
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
