海外格安航空チケット 海外 宿泊



今日のゲロカエルん

20091020150941.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

ヒバリさんのシュタゲへの入れ込み具合はスゲーな、と。

なんかトップにもバナー貼ってあるし。

これは従来のゲームに飽きてきたところに趣きの少し違ういいゲームに出会ったからその分はっちゃけてるってところなんですかね。

なんかブログの右のアフィにもギターヒーローが載ってるし。

これはヒバリ・2ndステージ、始まりますっ!ってことなのか!?

ハイパー賢者タイム

バナーという名のアフィです。
しかしkonozamaバナーのクリック率の低さは異常。
やはり皆興味あるのはプレアジセール品なのだな。くくく

>シュタゲー、あれは良いものです
趣の違うといってもタイム系ノベルゲーはほぼプレーしてきてるんで、まあ「好み」ですかね。
でもR11とアイオーだけは認めない。

ギタヒはプレアジのセールじゃね?
あれは勝手に「今週セール品」が掲載されるんで。

>頭文字H 2nd Stage始まるザマスよ
いやー、もう今年はどうかなー。
あと5000ちょい稼ぐだけでいいからなー。
…と、やっぱり実績率で換算されるのであった。

なんかBAND KITらしいよw

チョト待て、うちの環境じゃ左にしかバナー無いが、、、
かつ、リンク増えてるwww

つーか、滋賀県民はFORZA手伝いに来なさいよねっ!

音ゲーがやりたいというわけではなく

普通にバンドやりてーんですがね。本音うぁ。
あードラムたたきてー!

>滋賀県には午後9時が存在しないんです
Forza2オクで落とそうと思ったけど、今さら一人分増えたところで1回か2回差がつくだけなので別にいいやと。

右のバナーってなんだろな。右脳と思われ。

>Gな人
お?これは?俺に?レスが?キタということは?アク禁解除?みたいな?

ここで私信書くとまーた怒られそうですが、Gの人のもうひとつのブログミテルヨー。
でもコメントデキナイヨー。

>つーかリアルで午後8時から11時くらいまでは無理だったり。
ヒバリさんがオンのときは積極的にフォルツァ誘っていいんですかね?
いや自分から談合に乗っかっておいてこのザマはマジで情けないです・・・。
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
