海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


オラトリオ

実績厨blogのはずが、いつのまにかオラタンblogになっているでござる、の巻き
いや、ちゃんと実績解除もやってますよ。
Race Proとか。
でも、5月末で76000は無理だったねー。
フラクチャーで30時間使ったせいだねー。
てか、ゲーム飽きて何もやる気なかったんで。

オラタン以外は。

昨日はどう見てもツインスティックですなコマンダーにぼこぼこにされたぜ。
あれがパッドってんなら尊敬するわ。
ダッシュ旋回全然使ってなかったからパッドかもしれんけど。
今度動画に撮ってアップしてみよう。
確かリプレイは保存したはずだ。

そういやメニューの「Watch Last Game」って保存しておかないと見れないのな。
まったく使えん。
どうせなら最近10試合くらいは勝手に保存してくれればいいのに。
再戦申し込みされてるのにイチイチ保存してる暇ねーんだよ。
これだからセガは。
「Watch Last 10 Games」とかにしる。
リプレーの名前変更とかフォルダ分けとかタグ付けとか超やりたいぜ。

さて、マジでツインスティックがほしくなってきたわけだが。
TS使いの動画見るとやっぱり「操作ミス」が少ないし、「ジャンキャン」が綺麗だし、「スライディング攻撃」が見事だし。
俺もTS使えばこんくらい…できるかどうかは分かりませんが、
美化されまくったた10年前の記憶によると、さすがにスライディング攻撃しようとして逆方向にバーティカルターンやダッシュ・ジャンプ暴発とかは無かった気がします。

特に多いのがLTCWがなぜか立ちCWに化けること。
これ化けると生死に関わるんだが…というところで化ける。

スライディングが化けるのはAボタンしゃがみ代用でカバーできてはいるけど、頭で考えて「しゃがみはAボタン」ってやるのでワンテンポ遅れる。

いいかげん公式コラムで引き伸ばしされるのにも限界なのでさくっと自作しようかと思います。
TSはチートとかいう人も多いけど、っていうか俺もそうだったけど、あの引き伸ばしはダメだろ。

んー、とりあえずヤフオクで検索かな☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
