海外格安航空チケット 海外 宿泊



Forza Motorsport 2終了

俺はForza2をやめるぞジョジョォォ!!!
1週間付き合ってくれたフレの皆様に感謝しつつヘッドバッド。

思えば970にしたのが今年の3月ですから、それから7ヶ月もかかっておりますぬぇ。
Forza2自体発売日に買ってますから、えーと3年越しでコンプ?

Forza3が出るのでしょうがなく~と無理やり自分に理由付けてモチベ上げましたが、やっぱりレースゲーは作業でやりたくはないですなー。
うんRaceProは死ねばいいのに。
リッジレーサー6みたいなのは論外な。

ようやくHDDから消すことができて何より。
ま、他の人の協力で起動することはあるかもだが。
とりあえずはコンプできたのでよしとする。


さて。

95000行ってしまったし、どうもペースが早いですね。
メモオフブーストがここまで効いてるのか?
と、思ったら。

結構新作買ってるんだよな。

しかも売り払ってないからタチが悪い。
ODSTとかシュタゲとか。
ODSTなんてもう新品が投売りですよ。

今年はL4D、虫ふただけにして12月はお金を使わないことにします。
え?タユタマ?
もう出るのか…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

結局一度も参加しないままフォルツァ終わってしまった・・・。

この埋め合わせは何かでしますんで怒らないでくだせえ。

その日、YKが動いた

けっこうマッタリできたし、
某Hanソフトの挑戦状があったり有益だったね~

>梅合わせ
スプセルをHelpキボンヌだってw
現実的にはセガラリーあたりか

談合とは

談合そのものが目的ではなく、結果でもないことが多い。

>滋賀の詰め合わせ
ふっ。気持ちだけ取っておくヨ…。

どっから山健って漏れてるんだろうなー。

あとスプセル売っちゃったんですよね・・・。
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
