海外格安航空チケット 海外 宿泊



Sacred2がローカライズされるんだが、残念なことにスパイクらしい…

うん、死んでいいよ。

ダークネスなんとかするなら減刑してやる。
無期懲役くらいに。

これほどうれしくないローカライズがあっただろうか。
(スパイクローカライズ除く)

http://www.famitsu.com/image/4847/QVlLwIoL3CIn8GcsGiMBtx3lbjyOTIH6.jpg
このフォントはねえだろ…。

とりあえずただのローカライズでバグ修正はないと思う。
COOPラグ治ってるんなら中古で買ってやらんでもないが。
しかし、Askaron死んだのにどうやってローカライズ権取ってきたんだろう。

http://www.spike.co.jp/sacred2/
Askaronのロゴなし。マルシーには名前書いてるけど。
元パブリッシャーであるDeepSilverの文字は見当たりませんにょ。ってKoch Mediaがそれか。

元々バグ多いけど、ローカライズでバグが増えることを期待。

つーか
Sacred2ローカライズしてる暇あんならダークネスなんとかしろよ
マジで。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

開発会社だけじゃなくて、パブリッシャまでチェックするんだ。

Re: タイトルなし

sacred2は発売直後に開発会社がぶっ飛んだという衝撃のニュースが飛び込んできていたのですよ、当時。
Sacred3の制作はどうすんの?とかで話題になるました。

計画倒産でしたよね?>アスカロン
グリンみたいな。
あとヘルゲートロンドンの開発会社・・・は普通に死んでるか。

つーかパブリッシャとかまで気にしなきゃならんのか・・・。
回転すしで角川書店のゲームが流れてきてもスルー余裕でしたみたいな?

そうだ狩りにいこう

>SCEも計画倒産しませんかね?
ヘルゲはバンナムが悪いんじゃね?とか。EAがケツ拭けるはずもなく。
つーかMMOとか鯖ゲーは税金対策がどうのこうの。ねえ、スクエニさん。
とりあえず開発スタジオが閉鎖なのと、開発会社が倒産なのと法人が倒産なのはどう違うのか今一度考えてみたい。

>EVEの版権は角川が持ってるんですよね
PSP版のキャラデザをしたのは誰じゃあ(AAry
これは訴えてもいいレベル。
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
