海外格安航空チケット 海外 宿泊



平和

ピンフ
ボニーピンク

さて。

何事もなく。

ああ、寒い。


ヒーターがんがんだから酸素が薄い。

血液の循環が悪い

頭いたい

みんなの大好きながりゅうさんは無事生きてました。よ。

毎日オンしないと不安がられるってのはどういう。
うらやましくもあるようなないような。

俺なんかは2ヶ月に1回くらい「ゲームしたくないデー」が訪れるのでフツーなんですが。
いやホントのこといえば、毎日がゲームしたくないデーですけど。
おそらくそれに代わる何かがあればそっち優先にしますから。
たとえば、漫画だったり。

ゲームの発売日と漫画の発売日どっちがワクワクする?
って言われたら後者かな。

LAN抜いてオフゲー黙々やるってフレもいますなー。
オフ期間が読めなくてオンゲーに誘いにくい(笑)。
たまにオンに来るといきなり実績増えてんの。

俺は─

shadowrun、いやクロムの後遺症というかアレ(orアイツら)のせいで夜ゲー派から朝ゲー派になってしまったので。
それと、眠い目をこすりながらがんばってゲームするのと、朝ボケーっとした状態でゲームするのと。
せっかくだから俺は2番目を選ぶぜ。

眠いときはゲームはせずに海外ドラマですかねー。
眠い=休みたい という身体信号ですから、それに抗うべからざる。
談合とかで0時には寝るんで、と宣言しておくのはそのため。

え?0時超えてもたまにオンに居るだろって?
うーむ。それはきっと私のお稲荷さんだ。
いや違った。
実績ペース的にね、今日の分が消化できてないと判断したときはそうなるます。
いわゆる残業。

実績解除は遊びじゃないんだよ!

まあ。
まあ。
まあ。

最近のニュースで、英国だかでは流行語に「アンフレンド」なる言葉が選ばれたとかノミネートされたとか。
箱もそういうのがあるかもしれんねー。
ゴミみてーな衝立とか顔本とか入れやがったし、SNS化バッチリですな。

と、気が付いたらフレンドが50人も居るわけですよ。
おかしい。
年末までに20人くらい減らさないと。

サインインして「オンライン20人のフレンド」とかおかしいだろ。


blogもめんどくせーんだけど。正直なところ。
誰のためって、自分のために書いてるんだからいーけど。

毎日更新しよう、と多少なりとも思ってはいるのだけれど私は元気です。
しょうがないので「今日の」とかスクショ貼り付けで更新した「つもり」になってます。

そういう意図。


そんかわしあっちのblogは週1くらいのペースになってるなー。
それは良い音楽がなかなか出てこないからです。
とか真面目に言い訳しておく。


箱Liveというコミュニティは好きだけど、ぶっちゃけあまり重視はしてない。
クロムのときにも書いたけど大事なのは「場」じゃなくて「人」だから。
まあ、その「人」すらもうフレンドに残ってるのは二人ですが。

XboxLiveイコールXboxLifeというわけじゃあねーんだよな。

はいここテストに出ますよー。


あまりにSNS化がひどいようなら脱箱も考えなくてはいかんなあ。

てか聞いてくれよ>>1よ

こないだアップデートが着たんです、箱の。
ツイッターとフェイスブックとやらが使えるんデスゥとか言われたんだけど
先行プレビュー版のレビュー見たら、ゲーム起動しながらだと使えないでやんの。
もうね、アホかと。

それで、どんなもんかと自分でも使ってみようと起動してみたんです。
そしたら「アカウントを作成してください」だって。
いやマジでアホかと、バカかと。
WindowsLiveアカウント(いわゆる箱のタグ、ID)でログインさせろと。
「ぜひ使ってくれ」って言われて、ソフトも勝手に突っ込まれたのに専用のアカウント作れとか、ホントおまえらアホかと。

そこでまたぶち切れですよ。ぶち切れ金剛。
なんてゆーかMK5みたいな。

てかMK5とか古くね?前方後円墳並に古くね?

今はAK-47だろ。
あまりに神すぎる>>47氏。

いやそんなことはどうでもいい。
SNS化させたいのか、させたくないのか、どっちなんだマイクロソフト。
ビルゲーツを問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。


つーかWindowsLiveIDもぐっちゃぐちゃだしなー。
箱とMSNで同じID使ってるのに、中身は全然連携とれてねーし。
ZuneHDとか出してる場合じゃねーぞコラ。

しかしMSKK。てめーはもっとダメだ。
アップデートについて全然インサイドで特集組んでねーじゃねーか。
「ついったー☆」と「ふぇいす☆ぶっく」について面白かっこよく解説しろよ。もしもし戦ちゃーん?

http://www.xbox.com/ja-JP/insidexbox/column/
平成生まれにカップそば食わせてる場合じゃねーよ。


なんつーか今年のMSKKはダメばっかりだ。
去年が神すぎただけかもしれんが。

今年やったこと
・GoW2日本でも出ます→遅れすぎ&クソ実績乙
・今年もRPG出します!→マグナカルタ2
・動画配信やります!→全然関係ないtwitterとfacebookだけ
・バリューに代わってエリートバリュー!→ロスコロとAC6
・Xbox.com使いづらい→さらに改悪
・インサイドムネタチ!→ローリング内沢とかいう変なおっさんと平成生まれ
・HALO Waypointキター→まさかのコンテンツノーローカライズ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
