海外格安航空チケット 海外 宿泊



電撃ゲームスが実績厨にケンカを売っている件

電撃ゲームス編集部ブログ: #dgames 【電撃ゲームス】 めざせ! 実績厨!(前編)
http://dengeki.tol-blog.com/article/132790896.html

リアル実績厨に突撃インタビュー!

コヴナントXさん

【ゲーマーポイント】
56013

【プレイしたゲーム数】
186ゲーム

いったい何をいってるかわからねーと思うがAAは略しておく。
戦闘力たったの5万のくせにコンプ率低すぎだろ。
どこが実績厨だよ。真の実績厨なめんな。
「11月14日に更新予定の後半」って、その日にアップするはずがまだアップされてねーぞ。ふざけんな。
てゆーか名前はコブナントXなのかmeganeなのかどっちなんだよ。タグ晒せ。

だいたい電撃といえば倉西誠一、てめーはまず国民の皆様に対してやるべきことがあるだろ。

電撃PSによる盗作について - ファミねつ!
http://famitsu.hp.infoseek.co.jp/dengeki_paku.html

まあ倉西誠一の腐った人間性についてはそのへんにしておいて。
「責任取れない責任者」なんて組織にイラネーのにな。

Q.責任者の仕事はなんだ!
A.頭を下げることです。胸を張ることではありません。


しかし電撃ゲームスも、ファミ通に対抗する総合誌がこのレベルでは笑わせてくれるわ。わっはっは。
創刊号分厚くてすげーなーと思ったけど、面の皮も厚いのかなー。どーかなー。

実績厨:実績の総計はやや多い方だと思いますが、全解除タイトルは10本弱ですね。ただ、全実績を解除したと言っても、全部簡単なタイトルなんです。

なにこれチョーうける。
Avatorとキンコン含んでそれだろ…。

オマエとこのクソったれな低脳編集部員はまずゼーガペインをコンプしてこい。
話はそれからだ。


で、せっかくだからトラックバックしようと思ったらできねーじゃねーか。
どこがブログだ。これじゃただのRSS対応の日記じゃねーか。
日記はさるさるでやってろ。(さるさるに対して他意はありません)
コメントも承認制なんだけど、これ否定的なのは全部スルーされるんだよな。
前に難度か試した。承認待ちとも表記されないし。

ブログ左下のタグの嵐といい、見る人のことまるで考えてねーナ。
ナって、なんで語尾が湾岸ミッドナイトなんだよこのPC。


もっと突っ込んでやるからさっさと後編アップしろや。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
