海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


二重スパイ終了

きっとこれはスプリンターセル4じゃなくて二重スパイという名の別ゲーだったんだ!
調子こいてTwittterアカウント作ってみたけど何すればいいかわからないひばりん@実績充です。

無事二重スパイ終わりました。

いやー、長かった。


CO-OPが。


船がねー。
○りゅーさんの助けを借りてなんとかクリアできましたが。
もう二度とやりたくない、こんなゲーム。

オフは2周目だし~と思って抹殺しまくりで進めてたらトゥルーエンド行かなくて、途中からやり直しになるし(グッドエンドじゃないと網膜が揃わない)。

もう散々でした。
なんでこんなゲーム発売日に手を出したんだ俺。

A.スプリンターセルだったから

てかスプセルじゃねーよこんなの。
壁ジャンプアクションはなくなってるし、入り口でのターンアクションもなくなってるし、ガジェットはほとんど使う必要ないし。
なんでミッション始まるたびに弾もってきてねーんだよサム・フィッシャー!

ウォールマインとか超便利なんだけどなー。

アンロックガジェットはアンロックだから、当然アンロックしないと使えないので前半は使えないし。
EMPとか使った記憶がねー。効果もしらねー。

ステルススコアとか減算されるからって敵倒さないのもなんか違うし。

そうなんすよ。
ガジェット使って敵倒すと減点なのに、ガジェットはアンロックされていくという。
矛盾しまくり。

「ヒットマン」じゃないんだから悪者はいくら倒してもいいんじゃねー、みたいな。

最終的に、苦労してPCとかハックしてドアのパス解読して進むより、ドア強制ハックして警告鳴ろうが気にせず進んだ方が楽という。



まあ、もう3年前のゲームなのでそのへんにして。と。

実績的にはオンの割合が多くて大変でしたよ。
COOPは談合しようがないし、3人で協力しないと本当に無理ゲー。
それが終わると対戦の勝利回数実績が…。まあこれは放置で取りましたが。


そんなところで、同時進行しているロスプラもEXがクリアできたので、あとはコイン埋め。
データポストのない世界はもうイヤです。。。

ロスプラが終わればアクション枠はTR:UW。
いい加減これも1面で止まってないで先進めないとw

レース枠はForza3がまず終わらないので…。
セガラリー再開は来年ですかね。。。

RPG枠はやる余裕がない。
Sacred2は犬とエルフをLv15まで上げてから本格的にキャラを作っていかないと。
日本版出るけど、オンはラグバグのせいでまともにプレーできないので特にあせる必要もなし。
海外版中古の相場が下がるだけ。
Sacred2が単調になってきたら同時にインアンかなー。

L4D2は買ってません。
今月はDJ Heroと虫ふたで出費が…。
DJ Heroの方は在庫ねーよで発送されないのでキャンセルされそうですが。
つーか海外ではそろそろ投売りらしい(ワールドワイドで10万ちょっとしか売れなかったとか)。
ということでL4D2は中古でいいや。
あまりやる気も無いし。
実績もチェックしてない。
どうせ野良でプレーする気はないからねー。
オンゲーだけど急いで買う必要はないというか。

まあFPS枠は先にHALO3のスパルタンオフィサーをだな…。

はぁ…。

昨日のビック投売りで一瞬マルチレイド買おうと思ったけど、迷っている内に売り切れたのでよかったです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

20スパイ、PS2版の方は評価が高いみたいですね。
ストーリー固定?のPS2版に負けるマルチエンディングの次世代機版。

つーか虫姫2とかホントに大丈夫なんですか?
アーケードをプレイする感じではヤバいと思うんですが・・・。(主にゲーマースコア的な意味で)

上海

UBIはUBI四川省を設立すべき。

>前世代機のPS2版はモントリオール製
エンリカを殺さなければMGSのメリルみたいになったかもしれないのに…。
いきなりサムの娘死んでるとか神展開も黒歴史にしていいレベル。

>虫ふた
アーケードはプレーしたことないんですよ。
1はPS2版があるけどちょっとしかやってない。
アレンジモードがギガウイングしてて面白そうなのでそっちで遊ぶ予定。
まあシューティングと音ゲーはあまり実績考えてません。にょ。

とりあえず挨拶w

いや~内輪で揉めたり揉んだりで
一部とか一部にはバンされたとか
新しい本体用意してきたとか広まるしwww


あなたが居なくなったって悲しむ人なんか居ませんよ。
なんてメッセが来た秋の頃
ざんねんでした~。 いました~w

虫ふたはぜひぜひアーケードもプレイしてやってください。
一回50円でお財布にも優しい!

3面以降覚えゲーだけど。

外輪揉めっていわないよな

おつとめごくろう!(違

がりゅさんのblog読んでも何が問題なのか分からないので祭りに参加できません。
24時間文句ばっかり垂れ流す2年前の「某ひばりん」よりよっぽどマシだと思った。

>あなたが居なくなったって悲しむ人なんか居ませんよ。
でもくやしい…ビクンビクン、って続くんですよね?

マジレスすると、本当にどうでもいい存在にメッセ送ってる暇あるなら実績解除しないとオホーツク海にカニ獲りに行かないといけないんで。
そーいや、俺ってソレ系のメッセきたことねーなー。
その程度の影響力だったってことか…ショボーン。

>滋賀県にも虫ふたはあるんです
滋賀県大阪町ですね、わかります。
てかゲーセン行く暇あるなら実績解除するわ。
てかこのへんゲーセンってどこにあるんかのう…(マジで知らない)。
ゲーセンってamazonで手に入りますか?
ちなみに「やる気」はガソリンスタンドでは売ってませんでした。

てかゲーセンは完全禁煙と全席ヘッドフォンにしてくれないとあまり行きたくありません。
くさいくらいうるさいって、朝鮮玉入れと同じやないか…。

琵琶湖の西側にもゲーセンくらいあるよ!
(滋賀の西側はそれほど発展してませんww)

でも朝鮮玉入れ屋さんの方が多いがな!
アクト、オメガ、ジャンボ・・・一体家の近くにはパチ屋がいくつあるんだ!?

そしてみかんくれっとな。

朝鮮玉入れ

滋賀県とかいわずに西大阪県とか琵琶県とかに改名すればいいのに。

まあ西日本ていうか大阪近辺は元々在日が多い地域ですから玉入れビジネスも盛んなのでしょう。
仙台は某浅野が玉入れを誘致したおかげで今や国道286号線はパチ街道になってしまいました。
ベガスベガスとかさっさと潰れろよ。うぜー。

一番近いゲームソフト(中古とトレカメイン)まで車で15分です。
みかんくれ。
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
