海外格安航空チケット 海外 宿泊



インターネットを悪用したいじめはやめようとか広告が出てた

http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken88.html

goドメインでFC2に広告なんか出してるよ…。

人権~とか大きく手を振ってアピールする人は8割がた怪しい組織と決まっています。
でもgoドメインなんだよな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%93%81%E8%AD%B7%E5%B1%80
なんか法務省らしい。

http://hunanright6.blog.so-net.ne.jp/2009-02-06
中の人はやっぱり以下略らしい。

しかし、税金使ってこんなしょっぱいサイト作ってるのかよ。
こんなのはもう仕分けするしか!

ば「何をそんなにカリカリしてらっさるんですか?」

だってさー。
じゃあ人権って何なのさ、ってとこが全く書いてないんだもんよ。
人権を啓発~人権を啓発~って言ってるけど

ば「ぐぐれ」

http://www.moj.go.jp/jinkennet/kanagawa/kanagawa_nandesuka.html
ぐぐりました。
同じ法務省のドメイン下にあるけど別サイトだな。

こっちはしっかり作ってるのお。
やっぱり仕分けするしか!


まあテキトーにリンクをたどっていくとまたあやしげな秘密組織が!

http://www.jinken.or.jp/houjingaiyou/houkoku
人権教育啓発促進センターだそうです。舌かむぞ。
これは財団法人なのね。

でも税金使われてるよ。

国からの補助金・委託費等交付額(平成18年度決算ベース)
人権啓発活動等補助金(法務省) 43,759,000円
人権啓発活動等委託費(法務省) 273,017,000円
人権啓発支援調査委託費(経済産業省) 32,855,498円
合計 349,631,498円


3億5千万円です。
3億5千万円です。
3億5千万円です。

非常勤理事とか見ても具合悪くなるだけなのでここらへんで略。
収支見るだけでなんつーか以下略。
予算ふっかけすぎだろとか色々。
役員報酬ってコンビニとかで売ってねーかな。俺も欲しいわ。


つーか、なんだね。

やっぱり仕分けするしか!

…じゃなくて。
こんなのに税金消えてていいのか、この国は。

鳩山が寝言言ってる間に日本経済は…。


関係ないが
「ひとのときを思う」とかぬかして国民に毒売ってんじゃねえーJT!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

官僚相手なら仕分けなんてせずに「これは最初から廃止です」ってバッサリ言っちゃったほうが早いと思いますがねぃ。

まあパフォーマンスだから仕方がない面もありますが。

しかし本当に一時間でなんとかなるんですかね。
思いやり予算とか思いやり予算とか思いやり予算とか。

Re: タイトルなし

>1時間でヘビーランス予算
TVだと長い議論のちょっとの部分だけをクローズアップするのでよくわかりませんな。
本当に国民が関心のあることだと思ってるなら生中継してビッグマウス太田総理とやらにでもリアルタイムに突っ込ませてみろよ。
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
