海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


ことしのよてい

いちおう今年中に10万達成が目標であります。
ということは12月中に3000稼がないといけないので…。

えーと、これから買う予定の新作は

・虫姫さまふたり

と…、えーとこれだけ?

・DJ Hero

は発送される気配がないからキャンセルということで、テキトーに中古か投売り待ちになるでしょう。
虫姫なんか実績稼げるわけもないので積みゲーからなんか崩すか。

えーと、じゃあ

・剣豪ZERO

かな☆

…いまいち気分が乗らないのでパス。

インアンとTR:UW埋めても1500くらいしか稼げないしナア。
ここはついにX-Menを崩すときがきたか。

ヤフオクでは鉄拳6とタユタマとかウォッチしてるけど、終了時間忘れて入札してなかったりしてゲンナリです。

あ、そういえば

・バイオ5

が手元にあるのでこれをやることにしよう。
うむ、これで2500は貰ったな。

あと500は…

そろそろIFゲー4姉妹を崩すかー。
(アガレストが手に入ったので4姉妹になった)


え?Left4Dead2があるだろって?
いやー、あまり急いで買う気もないし、前みたいに実績で苦労(詳しくはALJの記事を参照)したくないんでー。
まあフレに比べて出遅れ、ってのは感じなくもないけど…。
確かに、前作は共有タグに参加する位やる気ゲージはあったんだが。
だが。

2はあまりそこまで興味はナッシング。
どうせゾンビ倒すだけだし。

そんな生と死の狭間でドンパチウワギャーやり合うより、俺にはジャイロマスターとかいう偽パズルクエストをちまちまやってる方がお似合いさ。ケッ。


Forza3がどこまで進むかだにぇ。
とりあえず現時点でプレーヤーLv30は予定どおり。1日1Lv上げる予定なので。
先週は実績解除にかまけてバイナルがさっぱり進まなかったので、実績解除と平行してペイントもしていかないと。な。

積みゲー棚を見たらミラーズエッジと目が合っちゃったよ…。
無理ゲーとかいってたコントラもなんとかコンプできたし、ミラーズも俺の腕でもがんばればなんとかなるんかね。

談合枠が空いたのでエーコンでもやるかな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

実績ブーストには無双ワロスレイドおすすめ。

こたつ・ねこ・みかん

>ぞんび2
なんかフレがこぞって必死こいて解除してるけど
後でアメ公が楽な方法とか篭り場所見つけてくれるだろうから焦る必要なかったり
エキスパやる時、他力本願ウマーできたりと前作で学習済w


今年いっぱいはラブプラスをメインで(謎
一応、年内スコア目標値は115kに設定しておこう

ねこはそそうが…

>悪霊勢力2
1でアメハムに混じって攻略してましたが何かー。
しかし今のマイフレはあまり新作に飛びつく人は少なし。いいんだか悪いんだか。
これもMW2も二人くらいしかやってない。

>戦闘力10万以下のザコめハハハ
こやつめハハハハ

ラブプラスには興味が沸かない。なぜだらう。DSだから?
…と、今日2chをうろうろしてたら理由がわかりました。

ピンときた外人のレビュー
・レベル10に行く前に女が文句言い出すのか?
・もしかして、何も言い返せることがないまま、女の文句に付き合わさせられる?

……。
外人はまだまだ2Dがわかって無いな(汗

>マルチはメイドでSPなの
つまりToHeart無双ですね、わかります。
しかしマルチ零度SP出したばっかりなのに2を発表するコーエーテクモ。
どんだけ自転車操業なんだろう今。
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
